注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

旦那のことです❗

回答4 + お礼1 HIT数 1607 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/03/07 17:41(更新日時)

私は平日双子を一人で見ていて、ここ最近ノイローゼ気味です😭
旦那とは単身赴任中なので週末しか帰って来てくれません❗
旦那は神奈川の会社にいて週末は三時間かけて来てくれます❗
こないだノイローゼがひどく、旦那に助けを求めたとこタダタダ謝るだけでした❗
私は寂しさもあり帰ってきてと頼んだとこ、急に言われてもの事でもう少し待って欲しいとの事ですが、連絡もなく旦那も何もいいません❗母は私の実家が母子家庭の為光熱費もぎりなので働くばかりで来るのは週一位です❗
もし返事がダメでも戻って来てくれない返事でした❗
悩みはこれだけではありません❗
前にいた家の家賃、携帯、罰金、車何もかも支払っておらず、この先心配になるばかりです❗支払いで赤い封筒になったので📱してと言っても📱する暇がないと逆ギレされました❗私はどうしたらいいでしょうか⁉
一応離婚も考えていいでしょうか⁉

タグ

No.269596 07/03/07 00:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/07 00:34
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

一緒に暮らした方が安く生活できるけど、旦那に相談してみたら。

No.2 07/03/07 00:36
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

子供さんはまだ小さいんですか?子供一人でも大変なのに、双子を一人で見ているなんて…。
うちも支払いや、借金返済などで貯金も全くありません💧子供も生まれたばかりで働きに出る事も出来ないし…。この先生活できるか不安です。
離婚をしない方が子供の為だとは思いますが、旦那の協力無しに子育てって難しいですよね。

No.3 07/03/07 00:43
お礼

2さんありがとうございます🙇
週末帰ってくれば♨入れてくれたり、昼間寝かせてくれるんですが、しかも私に相談も無しにレクサスのワゴンを会社の社長に安く買ってくれたみたいで、私に相談も無しにって感じだったんです😢
昨日なんか弟泣いてて旦那がミルクやろうとして口元もってっても泣きやまず、腹がたったのか哺乳瓶なげちゃって私は呆れたと言うかこの人に任せられるのか、私が寝てる時いつもこういう扱いなのかなぁと考えさせられました😭

No.4 07/03/07 17:23
匿名希望4 ( ♀ )

とにかく落ち着こう☝ 主さんは今何が一番大変だと思う❓ 育児❓ 支払い❓ 旦那さんの単身赴任❓ 二人だけだと感情的になりそうだし、旦那さん来たら誰か入って貰って話した方がいいよ😃

No.5 07/03/07 17:41
匿名希望5 ( 30代 ♀ )

私も2人の未就学児を育てながら、旦那は単身赴任です。しかも旦那は月に1、2回帰宅。子供の世話には全く関与しないです。お金も厳しい!請求書を見たり、電話の対応はこっちがする分辛いですよね。しかし、お金は算数なので、辛くとも数字を上げればなんとかなります。それより、双子の赤ちゃんと、寂しさは拭えないですよね。私は自分の交友関係を広げて(大人>子供)の人数で遊ぶようにしてます。誰かが面倒みてくれるので。旦那がいないぶん外出や来客の制限がないので、上手く利用できるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧