注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

僕の選択は間違ってたんでしょうか? 私には長く付き合った彼女がいました。優…

回答9 + お礼1 HIT数 776 あ+ あ-

悩める人
18/08/22 07:17(更新日時)

僕の選択は間違ってたんでしょうか?

私には長く付き合った彼女がいました。優しくて綺麗で自分を仕事を含めすべてをわかって理解してくれていました。私は彼女には全力で甘えることが出来ました。

ただ、遠距離で月に1度会えるくらいの中でたまたま遊びに行った飲み屋の子と仲良くなり、彼女がいることは隠して付き合いました。
飲み屋の子は彼女と違って、私の都合は関係なく連絡してくるし愛情表現もすごくてとても可愛いです。

先日、彼女にバレました。僕は彼女に離れたくないと言いましたが、飲み屋の子も切れないと。

彼女は怒りませんでした。自分に至らないとこもあったしご飯も作ってあげれないからと。
たくさん話し合いましたが、彼女を切ろうと決めて今は連絡していません。
飲み屋の子と一緒にいると決めました。

でも時々彼女を思い出します。
連絡はもう出来ないけど、結婚しようと話してたのに悲しませてしまったなと。
間違ってしまったのかと…。

私は最低な男ですが、後悔すると思いますか?

No.2696344 18/08/20 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/08/20 21:59
お礼

皆様のキツイコメント、当たり前だと思っています。何回もスレを立ててすみません。彼女を思い出す自分がいて、相談出来るとこもなくここで聞いてしまいます。

彼女は一切怒らず、むしろ笑って話してくれていました。絶対私といる方が幸せになれるよと何回も言ってくれました。でも毎日会う子が今は可愛くて切れませんでした。

後悔はしないようにしたいです。
今の彼女を大事にしようと決めたので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧