注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

20個年上のおじ様に恋をしました。 私は20歳で、彼は40歳です。私は17歳の…

回答4 + お礼0 HIT数 321 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 17:15(更新日時)

20個年上のおじ様に恋をしました。
私は20歳で、彼は40歳です。私は17歳の時から彼に憧れていて、年の差も 持ってる才能も 住む世界も全く違う人だと思うくらいでした。彼はちょっとした有名人なので、現にそうだったと思います。ですが、色々なご縁があってSNSでだけではどーにか繋がれて、時々お互いの投稿にいいねやコメントをしたり、お誕生日におめでとうを言い合うくらいの仲でした。でも実際に会ってのお話は一度くらいしかなかったと思います。。

まあそれが前置きとして、私と彼はだいぶ離れた場所に住んでいるので、はじめて会って以来私たちは一度も会ってなかったんです。彼は東京。私は北海道です。高校を卒業して働いて自分で色々動けるようになった私は一人で東京に遊びにいってみようかなと思いつきました。沢山友達がいるのも東京なので、その友達に連絡しようと思ったのですがどうしても彼のことが気になり、ダメ元で会えますか?と連絡しました。
するとすんなりOKをしてくれて、しかもたくさん良くしてくれるみたいで、私はとても嬉しかったです。でも少し不安があります。

会う時、夜から次の日の夕方まで一緒に居るということです。その日は東京で宿とらなくていいよ〜と言われたので私はかなりその気になってしまってます。正直、彼とのラインの会話を見ると彼もその気っぽいのですが、そうじゃないような事を言う時もあります。私が弄ばれてるんでしょうけど、、ある時は「私ちゃんの写真見て頑張る」と言ったり「たまにラインちょーだい」と言ったり、でもいきなり会話の途中で既読無視したり、用があって私から連絡するとそっけない時もよくあります。

会う事が決まってからお互いがもお互いを余計に意識しているのはたしかで、前より投稿にいいねする数が多くなったりしてますが、そっけない、冷たい、既読無視って事が最近やけに多くなってきたのもたしかです。忙しいのもあると思うので私からLINEするのはなるべく控えようと思って今は我慢してますが、好きだからお疲れ様ですくらい言いたいのが本音です。。
年も性格も考えもきっと違うから、連絡に関しては私の考え過ぎかもしれませんけど、、彼はどういう気持ちで私に会うのかが、よく分からなくて…それも不安です。

年上の彼、もちろん20歳も上の人とは付き合ったこともないですから、そういう人にはどんな距離感で話せばいいのかとか、どういう気持ちなのかとかが分かりません。でも、だいすきだから…どうしようって思っています。

No.2697522 18/08/22 23:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/22 23:26
匿名さん1 

40さいっておじさんじゃないわ

No.2 18/08/23 01:30
ジョン ( 40代 ♂ sO8SCd )

しっかり仕事してる大人なら、すぐに連絡出来なかったり簡潔な返事しか出来ないこともあります。
どうしても仕事が中心に生活が回ってしまうので、大人の人と付き合うのは相手の状況を考えて、ガマンしなくてはならないことも出て来ます。
不安な気持ちは分かりますし、大好きなら尚更ですよね。
SNSやメールなどでは誤解が生じたり真意が伝わらないこともあります。
出来たら直接話して不安な気持ちを打ち明けられたらいいんですけどね。
誠意ある男性なら、きちんと話を聞いてくれます。
頑張ってくださいね❗️

No.3 18/08/23 05:19
匿名さん3 

二度目に、しかも遠距離で会うのに、宿いらないよはないかな。

体目当てってことはないの…?
私ならいくら好きでも宿はとるし一人で寝るかな。

No.4 18/08/25 17:15
匿名さん4 

宿は取った方がいいですよ、いきなりそのおじさんの家に泊まるのは危険だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧