注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

すみません長文になります、ほんとに困ってるんです? 私は中2の女子です、あ…

回答1 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

名無しさん( ♀ mItSCd )
18/08/24 02:49(更新日時)

すみません長文になります、ほんとに困ってるんです😓

私は中2の女子です、あの、困ってることは、LINEではまあ話すけどリアルではあまり話さない男子からしょっちゅう
恋って何?教えてとか、好きって感情がわからない、教えてーとか、好きな人いるのー?とか聞かれるんですよ、返信したらすぐ既読つくし、私が送った絵文字とか、顔文字とか言葉とかも真似してくるんです…。その男子はナルシストでもあるし、中二病でもあって嫌いで気持ち悪くて、話したくもなくて…
でも話しかけてくるから嫌々返信してます。ブロック以外に話さない方法ありますか?というか嫌ってることをわからせたいんです、やっぱり直接言うしかないんですかね…(ーー;)

No.2697908 18/08/23 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/24 02:49
匿名さん1 

他の人に聞いて、などもこの際いいのではないですか?わざわざ主さんが嫌な思いしてまでその人に助言する意味がないと思います。
嫌なことは嫌と言わなきゃ後々もっと嫌な思いを積み重ねることになりますよ。
乗りかけた船、というのもありますが…私は上記のように思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧