注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

弟に対する恐怖、憎悪が消えません。 私は1年前に今の家に引っ越すまで弟と一…

回答2 + お礼0 HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
18/08/27 13:22(更新日時)

弟に対する恐怖、憎悪が消えません。

私は1年前に今の家に引っ越すまで弟と一緒に寝ていました。父と母も一緒でしたが。その時私は中3で、弟は中1でした。今考えたらその年齢まで一緒に寝ることはおかしいことだったと思います。

ある日の朝、私は胸あたりに違和感を覚え、起きました。その日はまあ、気のせいだろうという感じで過ごしました。

でも次の日、今度は下のパジャマ、下着に違和感を感じました。完全に弟に中身を見られたと思います。

私は昔から弟に力でも口でも勝てないことが分かっているので、何も言えませんでした。親に言うのもなぜか恥ずかしくてできませんでした。

それから数日はごはんがあまりのどを通らず、弟に対して恐怖の感情を持つようになりました。インターネットで調べていくうちに、近親相姦というおぞましい事件も知ってしまいさらに普通の生活を送れませんでした。

1年たった今でもその恐怖、憎悪は消えません。さらに弟は最近素行が悪く、飲酒、喫煙まで手を出しています。そういう行為を一緒にやる年上の仲間もいるようです。そんなことはないとは思うのですが、弟が家にそういう人たちを連れてくるたびにグループになって何かされないかな、あの人たちに私のことを変な風に話してないかな、ととても不安になります。

たまにというかよく弟なんていう人間、
最初から存在しないことにできたらどんなにいいだろう、と思います。私にとっても両親にとっても社会にとっても得のない、損しかないあんな人間。

こんな状況に置かれて、こういう考えにならない人っていますか?少なくとも私はあんなことされて普通ではいられません。普通の女の子みたいに男性を疑わず信じてみたいです。

長文失礼しました。

タグ

No.2699848 18/08/27 04:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/27 07:39
匿名さん1 

弟さんと、その友達にきをつけて
年頃の男は、身近な女性に興味があると思うから
本当 気をつけて

No.2 18/08/27 13:22
通行人2 

両親に過去に弟にされたこと、全て話したほうがいいと思う。
そうしないと、また同じようなことが起きる危険性があるから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧