彼氏の性欲の強さに悩んでいます。 私も彼も現在高校二年生です。 付き…

回答3 + お礼0 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん
18/08/27 19:57(更新日時)

彼氏の性欲の強さに悩んでいます。

私も彼も現在高校二年生です。

付き合って数ヶ月経つとやはり彼も男子なので家で過ごしているとそういう雰囲気になってしまいます。
ですが1回そういう雰囲気になってからというもの、毎回毎回フェラなどをして欲しいと頼まれます。

さすがに連続すぎて本当に自分の事が好きなのか?と不安になった時に、今日はしない。最近毎回やってるから大切にされてるか分からなくて少し悲しいよ。とキッパリ伝えた事があります。
ねえお願いなどと何回も言われたのですがやらないを突き通した所、完全に拗ねて雰囲気が悪くなってしまい無言が続いてしまいました。

ここまで聞くと自分の性欲ばかり考えているような奴に聞こえてしまうかも知れませんがもちろんいい所はあるんです。

毎日笑顔で好き!可愛い〜!と何回も伝えてくれ、本人が私を本気で好きでいてくれてるのは私自身が1番感じています。
サプライズでプレゼントを貰ったこともあり、LINEなども私の惚気を友達に沢山しています。
私が何か言った訳でもないのに自分からSNSの女の子を全部消しています。

私もそんな彼が大好きなので、彼が望むならやってあげたいとも思うのですがやはり少し複雑です。
素直に彼を受け入れてフェラなどをしてあげるべきでしょうか?

No.2700105 18/08/27 18:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/27 18:02
匿名さん1 

勝手にしな

No.2 18/08/27 18:21
OLさん2 

私も高校生の時は何度もいてあげてたことを思い出しました。主さんが嫌じゃない時はしてあげたらいいと思いますよ。
ただ家の人に見らえないように全部脱がない状態がいいかと思います。

No.3 18/08/27 19:57
匿名さん3 ( ♂ )

しなくて良いですよ。
そりゃ性欲旺盛な時期の男の子ですから、自分の欲求に負けていろいろ注文するでしょう。
綺麗事だけど、見返りを求めたらもうそれは愛じゃ無い。
そして男女の恋愛は純粋な愛だけじゃ成立もしない。
ましてやまだ高校生。
ドロドロした恋愛を知るにはまだ早いかもしれない。

自分に偽って、相手の顔色を伺って、そんな恋愛をする時期じゃ無い。
人は多くの経験をして大人になる。
純粋な、プラトニックな恋愛も経験するべき。
最後に自分が出した答えを求めてどの道を進むか決めるもの。
それには様々なパターンを知る必要がある。

慌てちゃいけない。
今が全てじゃ無い。
5年後、10年後の自分を想定して行動する方が良い。
それでも今の状況が良いなら、それも1つの生き様。

言える事は、今だけを見て行動するのは愚かな事、と言うだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧