注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に

私は彼氏に「言うことを聞く子が好きだ」といわれてきました。 だから無理やり犯さ…

回答20 + お礼15 HIT数 2072 あ+ あ-

友達A( 20 ♀ fQMNCd )
18/08/29 18:54(更新日時)

私は彼氏に「言うことを聞く子が好きだ」といわれてきました。
だから無理やり犯されるのも、暴力振るわれるのも、暴言吐かれるのも、私の意見はいわず、前の仕事もやめろと言われたので全部言うことを聞いてきました。
腕を切ったり、薬を大量に飲むことで精神を保ってきました。

「腕を切るのも薬を飲むのもやめろ!次やったら殺す」など言われ殴られたこともありました。

少し前に
「なんで言うことを聞かない!いつも自分のことばかりだ!!少しは俺の言うことを聞けよ」と怒鳴られました。

私の今まではなんだったんでしょうか。
死にたくなるほど辛く、自殺をしようとして止められたこともなんどもありました。

もう耐えられないと、死にたいと伝えました。暴力振るわれたり、無理やり犯されるのが嫌だと伝えました

そうしたら彼氏に「俺が我慢すればいいのか。じゃあ一生俺は我慢しながらセックスすればいいんだな?おまえはそれでいいのかよ」と言われてしまいました。

自分の精神状態が不安定なため仕事をすることよりも、病気(病院で統合失調症、鬱病と言われております)治す方に専念したいとも伝えましたが
「俺は一緒にいたいから仕事をしてくれ、お前が家賃、光熱費払わないと、俺1人だったら金がもたない」と言われました。
(一緒に住んで半年、家賃、光熱費、家の諸々は私が払ってきました。)

人が怖く、人が多いところに行くと過呼吸を起こしてしまう、
家で彼氏でのストレスを今耐えるのがやっとなのに、仕事までしたら耐えられる気がしません。

親にも色々と伝えてはいますが「人間生きてくには仕事をしなくてはダメだ。甘えるな」と言われています。

火曜日から彼氏が仕事なので自殺をしようと遺書をかきました。
もう耐えられそうにないです。

何故こんなにも辛いのでしょうか。
なぜ私の言うことを誰も聞いてくれないのでしょうか。
このままじゃだめだとわかっているから、
病院に行き、病気を治してから仕事をしようと考えているのに、なぜ分かってもらえないのでしょうか。
頭が回らなくなっているため、内容がごちゃごちゃですみません。

18/08/27 21:20 追記
辛いこと全部話しました。泣かれてしまいました。「俺はこんなに好きなのに。俺のせいだ」と。
こんなにこの人は辛いんだ。私がいなきゃと改めて思ってしまいました。
私は彼氏のこと何も理解してないんだなって自分のことしか考えていなかった
私が我慢すれば…私が死ぬほど辛い思いしても私はみなさんより劣ってるから、 下の人間だから、人の力になれているだけでありがたいと思いました。だから自殺しても仕方ない

18/08/27 23:10 追記
ありがとうございました。
皆さん優しくて感動しました
もう悔いはないです。
すみませんでした

No.2700149 18/08/27 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/27 19:30
通行人1 

そんな彼氏とは別れなさい。
あなたの今の状態はその彼氏が原因です。
今のままならそのうち壊れてしまいますよ。

No.2 18/08/27 19:33
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
別れたいと伝えたりしましたが
「俺がお前と別れたら耐えられない。自殺する。お前がいるから生きられる。」といわれ、別れるに別れられません。
私がこんな精神状態で、辛いことがあるのは私が1番わかっているので、彼氏が辛いなら私が我慢して一緒にいなくてはと思ってしまいます。

No.3 18/08/27 19:53
お姉さん3 

それは、主さん、「依存」ですよ。
彼は、DV男、あなたはそのDV男に洗脳された被害者。
お互いに「共依存」の状態にあるから、離れられない。

離れられないのは、そう思い込んでるだけ。
実際は、あなたは彼と離れても生きていける。
彼も、あなたと離れても死にはしない。

もっとも、彼が生きるか死ぬかは、彼の責任、彼の問題。
あなたの、知ったこっちゃないの。

主さんには、実家はないのですか?
あるなら、今すぐ帰りましょう。
なければかかっている病院に、入院させてもらいましょう。

彼のことは彼に任せて、主さんは自分の事を一番に考えてください。
それで構いません。
全然、構いません。

No.4 18/08/27 19:55
匿名さん4 ( ♀ )

何も言わず、別れて下さい。

No.5 18/08/27 20:07
匿名さん5 

うちの父親みたい。
いつも母や私たちに、俺の言うことが聞けないなら出ていけと言っていました。
そんなクソでも父親になる可能性があるんですよ。
今のままなら、あなたの子供の父親になる可能性がある。
付き合っていて楽しいの?そいつ。
別れれば今よりずっと幸せな生活が待ってると思うけどね。

死なないでくださいね。
そんなクズのために。
主さんは主さんの幸せを考えればいい。
奴隷じゃないんだから。
そのクズは死ぬ気なんかないから大丈夫だよ。
クズよりも自分のことを心配してください。

No.6 18/08/27 20:11
匿名さん6 

別れたら彼が自殺すると言ってるとから別れられないなら、主さんが自殺したら彼は生きられないよ。
別れても死んでも一緒なんだから、ご実家に帰りましょう。
別れるのに、相手の了承は要らないんですよ。
主さんは、治療に専念するか、寮付きの仕事について逃げるかして下さい。

親は、ニートなられたら困ると言ってるだけでは?
期限決めて、少しずつ仕事始めたらいい。

兎に角、彼と離れる事です。

No.7 18/08/27 20:26
匿名さん7 

その人は主さんを好きなんじゃ無いよ。
ただ言う事聞いてくれてお金を稼ぐ肉人形と自分が大好きなだけ。
相手を支配しなければ付き合う事もできないほど弱くて愚かでセックスを我慢する事さえ出来ない猿が自殺できるわけ無いでしょ。

主様は恐らくきちんと状況を伝えきれていないのだと思いますし辛いのなら誰かの指図を受けずに逃げても良いのです。
まずはその屑に傷付けられた心と体と自尊心を癒してそれからゆっくり進んで下さい。
どうかご自愛を。

No.8 18/08/27 20:50
匿名さん8 

早く離れないと本当に殺されるよ。

別れ話を切り出すと怖いなら、彼が仕事行ってる隙に荷物まとめて逃げること。
自分勝手なsexして、生活費を全部出させて、暴言暴力で主さんを洗脳/支配して、それ ただの凶悪凶暴なヒモだよ。
一緒に居てはいけない人間です。早く関わりを断って。

No.9 18/08/27 21:24
お礼

>> 3 それは、主さん、「依存」ですよ。 彼は、DV男、あなたはそのDV男に洗脳された被害者。 お互いに「共依存」の状態にあるから、離れられない… 回答ありがとうございます。
彼氏に話したら泣かれてしまいました。
死ぬほど辛いけどお前がいるから頑張れる。お前がなんでも許してくれるから酷いこともした。酷いことをすることで、前の彼氏よりも自分がすごいと思うことが出来たと言われました。

実家では姉が子供を見ず、それを私が見たりすることが精神的に耐えられないです。親の怒る声や、子供の鳴き声で過呼吸を起こします。

私にはお金が無く、入院することも出来ません。

No.10 18/08/27 21:25
お礼

>> 4 何も言わず、別れて下さい。 回答ありがとうございます。
彼氏が泣いているのをみて、別れるに別れられなくなりました、

No.11 18/08/27 21:27
お礼

>> 5 うちの父親みたい。 いつも母や私たちに、俺の言うことが聞けないなら出ていけと言っていました。 そんなクソでも父親になる可能性があるんです… 回答ありがとうございます、
そうなんですね、
きっと辛い思いされてきたと思います、それなのにこのようなスレに回答していただきありがとうございます、すみません、

暴言や、暴力など振るわれない時はとても楽しいです。私のために仕事見つけてきてくれたり、私が過呼吸になった時も「大丈夫」と抱きしめてくれたりもしてくれました。

No.12 18/08/27 21:29
お礼

>> 6 別れたら彼が自殺すると言ってるとから別れられないなら、主さんが自殺したら彼は生きられないよ。 別れても死んでも一緒なんだから、ご実家に帰り… 回答ありがとうございます、

泣かれてしまって、私、辛いことあるの自分が一番わかっているから、そんな人をほっとくことが出来ないです。
自分が辛い思いすればこの人は助かるんだって思ってしまいました。
私が弱いのがいけない。もっと頑張らなくちゃと思いました。
私自分のことしか考えていなかった。

彼氏は仕事での辛いことを私がいることで助かってきたと言ってくれました…

もうどうしたらいいかわからないです。
ほんとに…
このままだったらお互いおかしくなってしまうってわかってるのに。

No.13 18/08/27 21:32
お礼

>> 7 その人は主さんを好きなんじゃ無いよ。 ただ言う事聞いてくれてお金を稼ぐ肉人形と自分が大好きなだけ。 相手を支配しなければ付き合う事もでき… 回答ありがとうございます、

本当に好きだ。お前が耐えられなくて死ぬなら俺も連れてってと泣かれました。
そんな人をクズと思うことが私は出来ないです、
私は自分しか見えていませんでした。彼氏が辛いの…見えていませんでした…

私もっと頑張ります、

No.14 18/08/27 21:36
お姉さん3 

彼の涙に、騙されてはダメ。

それがDV男の常套手段なんです。
そうやって主さんが情にほだされて別れを諦めるのを、狙っているんです。
確かに、しばらくは大人しいでしょう。
しばらくは。
でもやがて、結局は同じことの繰り返しです。

ネットで、「DVサイクル」を調べてみてください。

実家にも病院にも頼れないなら、行政を頼りましょう。
自治体の福祉課でも、社会福祉協議会でも、相談に行ってみてください。
力になってくれると思います。

No.15 18/08/27 21:37
匿名さん15 

全て読みましたが、
ダメ男とそれに尽くす共依存女の典型ですね‥

ネットで調べれば詳しく出てきますので、
マズは、ダメ男と別れられない自分自身の心理を理解してみてはいかがでしょうか。
.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.16 18/08/27 21:37
お礼

>> 8 早く離れないと本当に殺されるよ。 別れ話を切り出すと怖いなら、彼が仕事行ってる隙に荷物まとめて逃げること。 自分勝手なsexして、生… 回答ありがとうございます、

ほんとに殺されるだろうなって思ったことは何度もあります

ほっとけなくなりました、
もうどうしもうもないです、

No.17 18/08/27 21:43
匿名さん17 ( 50代 )

貴方を大切とも思えない相手と、お付き合い続ける意味がそこにはありますか?何でも言う事を聞く=支配したい思考って事ですよ?愛情が一ミリもない人です。自分の人生ですから、悔いのない選択して下さい。顔色気にしてまで交際しますか?可笑しくされて周りが貴方から離れていかないように<(_ _)>

No.18 18/08/27 22:32
匿名さん6 

じゃあ、いつか彼に殺されるのを楽しみに過ごしたら?

主さんは典型的ケースにはまって泥沼ですね。何とかしたいのなら、頑張って別れましょう。
生活の基盤を立て直すまでであっても、ご実家に帰りたくないのなら、住込みの仕事を探して逃げる。どれもやりたくないのなら、諦めて彼のサンドバッグになりましょう。
主さんは、彼の為に我慢するって言ってますけど、主さんの存在が、彼を駄目にしていくんですよ。彼をクズにしてるんです。

と言ってる自分も、主さんがそう思ってしまうのは分かるんですよね。私は、早く殺してくれないかなって楽しみにしてます。ワクワクしてます。ふふ。

No.19 18/08/27 22:36
お礼

>> 14 彼の涙に、騙されてはダメ。 それがDV男の常套手段なんです。 そうやって主さんが情にほだされて別れを諦めるのを、狙っているんです。 … 回答ありがとうございます、

そうなんですかね、
何度も辛いことは話したことはありました
その時は「ごめんもうしない」と何度言われてきて、それでもなんどもされました。私がその度それを許してきたかわかりません、

私がほかの人と連絡を取り、相談とかしてた時には殴られ、裏切ったなど言われてきたのに、彼氏が約束を破るのはいいのかとずっと思ってきました。
でもそれは私が至らないから、私はみなさんより下の人間だから、人に逆らってはいけないんだ。それが私の罪なんだと言い聞かせました。

私はないている彼氏をほっといて自分のことだけを考えていいのでしょうか。それは私のエゴなのではないか。と思ってしまいます。だから彼氏に病院には行くな。お前は病気じゃないと言われ、病院に行くこともやめました。

No.20 18/08/27 22:38
お礼

>> 17 貴方を大切とも思えない相手と、お付き合い続ける意味がそこにはありますか?何でも言う事を聞く=支配したい思考って事ですよ?愛情が一ミリもない人… 回答ありがとうございます

そうなんですね、
私は自分では分からなくなってしまっています
ありがとうございます

No.21 18/08/27 22:40
お礼

>> 18 じゃあ、いつか彼に殺されるのを楽しみに過ごしたら? 主さんは典型的ケースにはまって泥沼ですね。何とかしたいのなら、頑張って別れましょう… 回答ありがとうございます

彼氏のことクズにしているのは私だとわかっています。彼氏には私と別れた時にこのままじゃまずいとは伝えてあります

わかりました。
彼氏に殺してくれるように頼んでみます。
多分今後遅くとも殺される日はやってくると思います。なので今のうちに殺されておきます。
ありがとうございました

No.22 18/08/27 22:42
お礼

>> 15 全て読みましたが、 ダメ男とそれに尽くす共依存女の典型ですね‥ ネットで調べれば詳しく出てきますので、 マズは、ダメ男と別れられな… 回答ありがとうございます、

そうなんですね、
自分への理解が足りていなかったみたいです、
調べてみたいと思います、
ありがとうございます

No.23 18/08/27 23:15
匿名さん17 ( 50代 )

再レスです<(_ _)>多分ですが主さん、恐らく洗脳されてしまってるのかも知れません。自分に自信なくし過ぎです(>_<)

No.24 18/08/27 23:29
お礼

>> 23 わざわざまた来て下さり本当にありがとうございます。

私もう本当にたえられないです、
わざわざ相談乗っていただけたのにすみません。
上の方が書いている通り、私が死ぬのを楽しみにしている方もいらっしゃいます。
私がいなければきっとみんなが助かると思います。
本当にすみません、ありがとうございました。

No.25 18/08/28 00:42
匿名さん25 

No.18さんは、ご自分も同じ状況で、自分の事を言っているのではないですか?主さんが殺されるのを楽しみにしているわけではないと思います。
彼氏なのに犯されるってどういう状況?
2人で離れられないとやっているうちはまだいいですが、子供ができたら簡単に自傷したり薬に頼ったり出来なくなりますよ。主さんにも彼氏さんにも精神的に問題がありそうですね。まずはお互い離れて、きちんと自立して下さい。死ぬ死ぬと言う人ほどいざとなったら死にません。

No.26 18/08/28 01:39
お礼

>> 25 回答ありがとうございます

そうだったんですね、
勝手に勘違いしてました。すみません

犯されるのは嫌と言っても無理やり押さえつけられて、抵抗すれば首を絞められたりなぐられたりします。

子供はできないようにピルを飲んでいます
彼氏はアルコール中毒で、精神的に余裕が無いです
本当は死にたくないけど誰かに助けて欲しくてここに書きました
いままで自殺してきた時は誰にも言わずにしました。そんな自分が嫌でした。
すみません

No.27 18/08/28 03:32
匿名さん7 

主様は好きな相手に
暴言を吐けますか?暴力を振るえますか?嫌な事を強要して従わなければ首を絞めれるのですか?意に沿わなければ殺すと脅すのですか?
自分には全部無理です。
好きな相手は幸せでいて欲しいし傷付ける物が有れば排除したいし嫌がる事はしないように気を付けます。 主様が彼氏さんの涙を見て別れきれないっていう気持ちは凄くわかりますよ。それは依存で有ろうとも愛情の形を成していますので。

けれど別れたくないと自分の為の涙は流せるのに主様の痛みは感じずに無理矢理犯し意にそぐわなければ殴り暴言を投げ掛けて支配するやり方はもう一度言いますが屑です。
彼氏さんの全てじゃ無くて付き合い方が屑なんです。

主様は辛くても一生懸命頑張ったでしょ?
1人でどうにもならないのなら相談に乗ってくれる機関も有りますし病院に行くのも1つの手だと思います。
どうかご自愛ください。

No.28 18/08/28 08:29
匿名さん6 

誤解をさせてしまってすみません。
私は、主さんが殺されるのを楽しみにしているのではありません。

楽しみにしているのは、私が、彼に殺されるのを楽しみにしているのです。私は、主さんみたいに自殺する勇気もない、行動にうつせない、主さんよりももっともっと底辺の人間です。
彼に殺される日を、早く早くと心から願ってますが、自ら彼の引き金を引けない軟弱者なのです。
彼から離れる事も出来ない優柔不断なのです。
いつか死ぬのなら、自死するより、彼の役に立てる。
その反面、その後の彼の人生を考えるとワクワクするのです。きっと彼は苦しむでしょう。いい気味だと思う私がいるのです。

主さんは苦しそうでしたので、離れられないのでしたら、楽しみを見つける方法をお伝えしたまでです。
主さんは、殺されたくは無いと思ってたのですね。なら私の想いは、余計なお世話でしたね。ごめんなさい。

では、頑張って逃げて下さい。まだ生きたい、自分の人生を大事にしたいと思うのなら。

No.29 18/08/28 13:29
通行人29 

主さんは愛情に飢えているのではないですか?
だから、彼に優しい言葉をかけられるとホロっとなる。
まあ、誰だって優しくされれば、心が傾くのですが、
でもあなたは彼にとって都合のいい女でしかないです。
彼は何をしても許されると思っている非道な男です。
早く気がついて下さい!!
殴るのは、これは異常ですよ!!
変だと思いませんか?!
それにまだ気がつかないのでしょうね。
彼に洗脳されてるのですね。

主さんが、自ずから別れる勇気を持って下さい。
難しいかも知れませんが、暴力の証拠を残して自分に有利な別れる方法を考えてみて下さい。

No.30 18/08/28 14:03
匿名さん30 

18さんへのレス勘違いかもしれないけど主さんカチンときてるよね?
なら主さんは生きたいって思ってるんでしょ。
リストカットだって「死にたい」ではなく「わかってほしい」当て付けなんだよ。
でもさ相手はそんな頭ないの。
とりあえずマイナス思考やめない?
お別れするんじゃなくてお互い落ち着こうって意味で離れてみては?
とりあえず漫画喫茶とかでも。
ちょっとおもしろ動画とかでも見てみたら?
依存するしかない!って思うなら二人で心療内科いけば?
0か100かって考えるのやめたら?
できなければ死に直結するのはやめよ。

No.31 18/08/28 14:39
匿名さん31 

主さん((((;゚Д゚)))))))
考え方おかしいよ!
辛いんでしょ?
その彼とは距離を置こうよ!
自分が我慢する必要あるの?
彼に洗脳されてないかな?
本当に大事にされてる?
利用されてるだけじゃない?
本当に好きな相手なら距離を置こうよ
それが彼の為でもあるよ。
犯すって愛情あるの?
愛のあるセックスじゃないよ。
本当に好きな人ならそんなことしないよね?
生きていくには仕事をする
それは当たり前
でも今は病気なおそ!それが大事だよ
それをしないと、前には進めない
自分が幸せに思えなきゃ
主さん、彼と2人で話すのはやめた方がいい
だれか信じれる人を間にいれて、
話し合いした方がいい
このままだと幸せになれない

No.32 18/08/28 17:29
匿名さん32 

まず彼氏と別れて一人で家を借りる。
んで、市役所に行って相談をする。
精神科か心療内科を受けて診断書をもらって再度市役所に相談に行く。
診断書があれば、仕事が現在できない状況というのがわかれば一時的に生活保護か障害者年金?手当てだっかなもらえたはずですよ。
まずは生活状態を変えなきゃならない。
親や彼氏と一緒にいたら支援はしてもらえないから、まずは一人で暮らせるような状態を作らないと。

あと、ハローワークに職業訓練というものがあり条件を満たしていればお給料ももらえるし
ハローワークには確か生活が大変な人に対して部屋を借りる資金とかも出してもらえる制度があったはず。
保健所でも市役所でもいいので、まずは相談にいってみてはどうでしょうか。

No.33 18/08/28 17:44
匿名さん33 

みんなメンヘラなのか…。
大変だな。

No.34 18/08/29 18:47
お礼

>> 27 主様は好きな相手に 暴言を吐けますか?暴力を振るえますか?嫌な事を強要して従わなければ首を絞めれるのですか?意に沿わなければ殺すと脅すので… 回答ありがとうございます

私は好きな人にひどいことをしたくないです。幸せでいてもらいたい。

そうなんですね…
ひどいことをされたりしても、優しい時もあり、わからなくなっていました、

本当にありがとうございます。

No.35 18/08/29 18:54
お礼

>> 28 誤解をさせてしまってすみません。 私は、主さんが殺されるのを楽しみにしているのではありません。 楽しみにしているのは、私が、彼に殺さ… また来て下さりすみません、

私が勝手に勘違いをしてしまいすみませんでした。ネットなどで冷たいことを言われたことがあるので、またそのようなことかと勝手におもってしまいました。

自分から死ぬ事が出来る方々が偉いわけじゃないですし、こんなスレに来て相談に乗ってくださっている方が底辺なわけがないです。

私の身勝手ですが、殺されないことを願っています、、、

殺されてもいいとは思いますが、
彼氏には元奥さんとのお子さんがいらっしゃるので、そのお子さんが苦しむことは絶対に避けたいと思っています。
なので、殺されないようにします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧