注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

誰にも言えない悩みがあります、夜の生々しい話になるので苦手な方はご遠慮ください。…

回答5 + お礼0 HIT数 3580 あ+ あ-

匿名さん
18/08/30 18:03(更新日時)

誰にも言えない悩みがあります、夜の生々しい話になるので苦手な方はご遠慮ください。

まず私はバイで今はFTMの方とお付き合いをしております。今は一緒に同棲しており付き合って1年半ほどです。
最初出会った時とは多少ギャップもありますが今の彼もとても大好きで大事に思っています。
ですが、夜の話になると乗り気ではないといいますか軽いお触りはしてくれるのですが中々その先をしてもらえません。電気マッサージ器があるのでそれでお互いで済ませる日も少なくはないです。
でもこれだけでえっちをした気になっているんだと思うんですが、10.20代の私にはそれが納得出来ません。
指を入れるだけでもいいのに、中には中々入れてくれないんです。ペニバンは大きいサイズだからというのもあり痛いと言ったことがあり気にしてくれているのは分かりますが一向に買い換えようという素振りもありませんし、指を入れる日も月に1回あるかないか、ペニバンに至っては数ヶ月に1回あればいい方のペースです。

付き合ってた当初に比べ回数が減るのは仕方の無いと言えばそれまでなのですが、彼の性欲がなくなったわけでもなく 休みの日に私が仕事だと1人でえっちなマンガや動画を見てしているのも知っているし、そういう気分にならない訳では無い。
本人も性欲は強いと語るのですが中々思うように手は出してもらえず本当にセックスレスとなってしまいました。

性接触が全てではないし、彼のことも大好きですがやはり寂しくなります。服を脱いでみても誘ってみてもホックを外すだけ外してダラダラ…みたいな感じで寂しいし悲しいしというかんじになっていて
まだ若いし、数ヶ月に1回だと寂しいと話を何度かしましたが結局変わらず。私に魅力が足りないのでしょうか?
流石に傷ついて来ました、どうもやるせない気持ちです。
確かに胸は小ぶりです、大きい女性が好まれるのは分かります でも軽くお触りして終りを何度も続けて最後まではしないってどういう気持ちでやっているんですかね?

私はしたくなるし、感じちゃうからちょっかいを出すだけならやめてと何度か伝えた事もあります。でもそれもお構い無し。
偶に不安にはなりますが彼もまだ私のことを好きでいてくれているのは分かります、でもこれだけは本当に寂しいです。

話しても改善される訳では無いし、相手が疲れている時や眠い時があるのも分かります、でももう少し想ってくれてもいいのではないか、なんて私の独り善がりな我儘なのでしょうか。
たったそれだけと思われるかもしれませんが、数ヶ月に1回あるかないかのソレは私にとってはとても満足出来ません。一緒にいて楽しいし好きな気持ちは変わりませんが私って本当に大切にされてるのかなとか、これ以上付き合ってていいんだろうかなんて今日はそんな事を考えてしまいました。
実際に別れるなんて言えませんがつらいです。いっそ私の性欲も何もかもなくなればいいのに…お目汚し失礼いたしました。

No.2700354 18/08/28 01:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/28 02:03
匿名さん1 

主さんところのカップルも、男女のカップルも、悩みの深さや寂しさは一緒ですね。
私は性の不一致で一度離婚しています。
優しい旦那だったのにレスで何故あんなに傷付いたのかってくらい傷付いたので、主さんの事もたったそれだけとは思いませんよ。
連れ添うには、とても大切な部分です。
レスで良くないのが泣いて訴える事です。私はそれで旦那を勃たなくなるまで追い込んでしまいました。
主さんも寂しくても、泣けば彼の心が萎えると思うからグッとこらえて下さいね。
別れてみて思った事は、私は愛されてました。抱かれない事で私のホルモンのバランスでもおかしくなったのか泣いてばかりでしたが、旦那も最後の日にすごく泣いていました。
嫌だから抱かない、面倒くさい、それだけでもないんですよね。愛の重きがセックスじゃない人も居るって事なんです。
一度、彼の側にいれる幸せだけに頭を戻して彼に優しくなれそうですか?
私は一人で自信を無くして破滅して後悔
したので、主さんには自信を無くして欲しくないです。
少しでも心が軽くなって、1日でも幸せにお付き合い出来ると良いですね。

No.2 18/08/28 04:01
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

相手の方…自信が無いのではないでしょうか?

抱きたいけど主さんを満足させられる自信とか色々考えちゃって出来ないとか。

主さんが養ってるとかじゃないですよね?

No.3 18/08/28 07:50
通行人3 ( ♀ )

性の不一致、性的価値観が違うんだと思うよ。キスはしてるんだよね?自慰行為は好きでもSEXが好きじゃないのかもしれない。同棲前と同棲してからでは回数も減るし付き合い始めた頃のトキメキやドキドキがないのかも。過去の彼女に何か言われてトラウマがあって男性とは違うから満足させられなくて、できなくなったとかあるからね。
あなたがここに相談するほど抱かれないことに悩んでること彼は知ってるの?ちゃんと原因を見つけ話し合ってお互い歩みよれないならお互いの別れた方が良いよ。あなたもプラトニックでは満足できずにSEXがないと満足できないならしてくれるような相手を見つけた方が良いよ。

No.4 18/08/28 08:04
匿名さん4 ( ♂ )

俺はセックス行為が必要ないと言うか、したいと思わないタイプです。
性欲もあるしオナニーもします。
例えばパンチラを見たり、お尻を撫でたり、俺はバイな部分もあるので男性のをフェラしたりチンカス掃除をしたりするのは好きですが、セックスや抱き合うなどの行為は重要じゃないのです。

逆に言えば火を付けるだけ付けといて、後は知らん顔。
非情な行為かも知れませんが、前菜食べたのなら最後のデザートまで絶対に食べて?と言われても前菜だけでもうお腹いっぱい。
満足なんですよね。

相手がいる話だから、自分の希望だけではうまくいかないのもわかってはいる。
けど、そこを無理にってなると義務的な作業に化してしまいそう。

非常に難しい問題ですけどね。
上で言うように価値観の問題ですから、落とし所をどこに持ってくるか、見つからないならお別れするか?様々な選択肢の中から1つの答えを探すしかないですね。

No.5 18/08/30 18:03
匿名さん5 

FTMさんの場合は、自分の身体を見せたくない、触られたくない、行為したくない、等人によって色々あるので話し合ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧