注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

好きだった人に二股され捨てられました。 彼は2個上で2月頃から話し始め4月…

回答4 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 10:26(更新日時)

好きだった人に二股され捨てられました。

彼は2個上で2月頃から話し始め4月に初めて会いそれから頻繁にやりとりやデートもしていました。
最初は彼の方が好意を寄せてくれていたけど彼のことをまだよく知らなかったので付き合おうとは思わず私は日を重ねていくごとに好きになりました。

しかしそれ以来付き合おうという話はしてくれず「もう少し関係を縮めてから付き合おう」「俺がしないといけないことしてからちゃんと付き合いたい」等言われていたので私から告白するにもできず待つことしかできませんでした。

でも7月に別の女がいることが分かりその女のSNSには彼との写真や動画を投稿されて傍から見たら付き合ってるとしか思えないものばっかり。
その時は彼に問い詰めてばっかでした。会って話を聞いたところ「同じタイミングで出会って気づいたら二人とも好きになって両方に違う良さがあって選べないから決まるまで待っていてほしい」と。

「向こうの女には私の存在をバレる前に言ってくれないの?」と尋ねたら「これ以上傷つく人を増やしたくない」と言われました。

8月に入ってからついに私の存在がバレました。次の日に彼が女に呼ばれて会ったらしく私は彼にLINEで「ごめん告白されて断れなかった」と言われました。

それでもう終わったんだと思ったら次の日やっぱ忘れられないなどの長文が。
その日は記念日ツイートを投稿&LINE以外のSNSの繋がりを全て切られてたこともあり悔しさと憎みしかなかったので嬉しいのに素直になれず「なら別れれば」など冷たいような言い方をしてしまいました。SNSの繋がりは乗っ取り合いをしたらしく女の人が私のを外したそうです。

それが悪かったんだと思います。
もう1回考え直してみるねを最後にLINEもこなくなりました。私が我慢出来ず最後に1回くらい会いたいと言って会うことになったのですが約束の日になっても時間すぎても未読無視、夜に「携帯壊れて修理だしてた」と嘘。彼を信じて、準備していたのにごめんの一言もなし。しまいには私が未読無視したらついにLINEもブロックされて全ての関係が切れました。

彼には子供がいて借金も10万程あり彼の友人から聞いて知ってる人は親族くらいと言われたので彼本人に知っていることを最後まで伝えてません。それを知った上で私はずっと好きで待ち続けていたのにまさかの結果でした。ちなみに彼と彼女は付き合う前に身体の関係をもっていました。私も言われたことがありますが「付き合ってからね」と言って断りました。

それでも大好きでした。きっと今の彼女さんより好きな自信しかないです。

彼自身しか彼の思っていることはわかりませんがもし本当に選びきれず迷っていたのならなにがなんでも自分を信じてくれた方が本人が安心するはず。なのに私は彼を責めて苦痛にさせことしかしてなかった。私が最初に知った時告白しようという考えに至れなかった自分がダメだった。

私ができる事は自分の悪いところを治す2人を応援することしかないと思い彼はこの恋を最後にしたいって前言ってたので応援することにしました。
その反面、もし別れてたときに少しでも私のこと思い出してくれたらいいのになって思ってしまいます。

私はどうしたら良かったのでしょうか?
こんな彼でも好きでした。

No.2700546 18/08/28 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/28 14:59
匿名さん1 

いや、別れて正解ですよ、それ。

他の女性と天秤にかけられてたって時点で気付きましょう。

貴女にはきっと相応しい男性が現れます。

No.2 18/08/28 15:09
通行人2 

別れて良かったと思う

キツイ言い方ですが
遊ばれて
比べられ
捨てられた
と感じてしまいます。
浮気だよ?
相手もあなたも選べないとかいう時点で
付き合う資格ない。
決められないでフラフラ二股かけてるやつは、他にいい人出来たらまた乗り換えます。

あなたも勉強になったと思って次はあなただけを大事にしてる人探さないと

なめられすぎ。

No.3 18/08/31 09:41
匿名さん3 

応援はしなくてもいいのでは?そんなの辛いでしょうし、出来るだけ視界に入れない方がいいです

No.4 18/08/31 10:26
匿名さん4 

他のかたもおっしゃってる様になめられすぎですね。
二股かけられてた時点でいくら好きでも冷めるしアホらしくなるのでその時点で私ならブロック削除です。
体の関係持たなかっただけまだマシです。
私も二股かけられそうになった事があり
会う約束してたのにドタキャンされて
恐らく他の女と会う事にしたから私との約束をなかった事にしたんだと思います
がこっちは仕事休みまでとってたのにごめんねの一言もないし逆ギレされたのでもうないわと思ったのでそんな人だとは思わなかった、あなたとは今後二度と会いません。とLINEしてブロック削除しました。後日、別のアカウントからLINEしてきましたが即ブロック削除。更にまた別のアカウントでごめん、もうしないから会いたいと来ましたがブロック削除。あまりにしつこいので何でブロックしてんのにLINEしてくるの!うざいし迷惑!と返しブロック削除。そのうちこれを最後にするここに連絡してくださいと来ま
したが無視しました。あなたも何故このくらいしないの?好きだからってズルズルしてると都合の良い女の典型的なパターンですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧