注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

今日、同僚が腹痛と腰痛がつらいと脂汗をかきかき、仕事をしているので、病院に行って…

回答2 + お礼0 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
18/08/29 22:01(更新日時)

今日、同僚が腹痛と腰痛がつらいと脂汗をかきかき、仕事をしているので、病院に行ってしっかり診てもらうようすすめ仕事は私達でやっておくから。と何度も言い→多分30回以上言った。上司も別室で、有給扱いにするから、さっさと診てもらってこいと言ってくれているにもかかわらず、絶対行きません。理由は自分がいないと仕事がまわらないからだそうです。私が準備しておいた仕事もやり直してあります。二度手間です。とにかく、人がした仕事をやり直す(正当な理由はない)時間的余裕はあるのに、昼休み返上で仕事してしまい、他の職員の仕事がなくなる。体調が悪くても、他の職員にうつすかもしれなくても絶対帰らない。二言目には、俺がいないと誰も仕事しない。と言います。そんなことは絶対にありません。上司に何度も相談してます。他に、打つ手がありますか?今は仕事自体が暇な時期なので、彼のようなことをされると、他の職員も私も何をしに行ってるのかわからない状態で一日いなければならず、これはこれですごく苦痛です。苦痛に感じていることを伝えても、そっちが仕事をしないから悪いと言ってきます。

No.2701360 18/08/29 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧