注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

今、本気で悩んでいます。 私は現在高校三年生で就活間近の学生です。学校生活は普…

回答1 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

学生さん
18/08/30 09:09(更新日時)

今、本気で悩んでいます。
私は現在高校三年生で就活間近の学生です。学校生活は普通に楽しく過ごせています。
ただ、今の悩みは、私は両性愛者で同性の先生が好きということです。
その先生は今年、私の学校に来ました。文系科目で私のクラスの副担です。とても明るく、オシャレで細身の女性らしい、どこか妖艶?色気が感じられる先生です。そして、笑うととても可愛いです。年齢は失礼かな、とか思ってまだ聞けてませんが一回り、あるいはふた回りははなれているかもしれません。独身と聞いています。先生と話しているうちに好きになってしまいました。最近は油断しているとすぐに先生が頭に浮かんできてしまいます。会うたびに可愛いとか好きとか言っていると思います。
これが憧れなのか、愛情を求めているのか、一人の女性として意識しているのか、まだ迷っている状況です。私が母親と不仲で全く愛情を感じられなかったので、愛情を先生に求めているかもしれないとか考えてしまいます。
先生はノーマルの方だとはわかっているし、しっかりした大人なので無理だとは分かっています。ただ高校生活最後なので後悔しない形で卒業したいです。
私が女性を好きになっても良いのか、卒業後など、しても大丈夫なことなど、特に経験者や実際に同性の方とお付き合いや同棲している方にアドバイス生活などを聞きたいです。

No.2701601 18/08/30 07:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/30 09:09
匿名さん1 

断られるとしても、気持ちの整理をつけるために告白することは
悪くはないと思うんです。ただ生徒と先生の関係なら
在学中は辞めたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧