男子たちに嫌われている女子A子がいました。 ある日A子は、同じ部活(恋愛禁止)の…

回答2 + お礼1 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 09:03(更新日時)

男子たちに嫌われている女子A子がいました。
ある日A子は、同じ部活(恋愛禁止)のBに告白され、A子は浮かれて部活内で言いふらしました。

Bは絶対別れないとか大好き可愛いを連呼していたのに、A子が部内で言いふらしたと知った途端、A子を振りました。

そこからA子はショックで学校を休み、その後Bは部内の色んな女子に告白しては振るを繰り返していることが分かりました。

夏休みに入ってすぐ、BはA子の友達C子に毎日朝から晩までLINE。ある日、ひょんなことからBとC子がLINEしていると知ったA子。
BはA子からのLINEを未読無視したり、円陣や部活でA子とだけ肩を組まず、C子の横に移動したりしていました。

またC子もBに話しかけられて嬉しそうにしていて、部活では「Bが今狙っているのはC子だ」と噂になっていました。
A子はそれをC子に教えないばかりか「Bに告白しな」とシツコクC子に迫っていました。

A子は何故 自分が遊ばれたのに、BをC子に勧めるんでしょうか?

No.2702197 18/08/31 08:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/31 08:23
匿名さん1 

なぜ主さんは三人のことが気になるんだろう?
気になるならば、A子さんに話しを聞いて上げたらいいと思いますよ。
きっと辛い想いしたんじゃないかな。

No.2 18/08/31 08:43
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私はC子の家族だからです。
A子とBは別れた後もLINEしていました。
しかしA子がBに遊ばれたことを顧問に言いつけ、顧問はBを別室に呼び出して叱りました。
BはA子と別れた後もLINEしていましたが、顧問に叱られてからは未読無視(ブロック?)し、部活中はA子に聞こえるよう大声で悪口を言い、円陣でもA子の隣になったらC子の隣に移動したり、ペアになって手を繋ぐことになっても手を繋がず、A子は全て先輩に言いつけ、Bは叱られていました。
A子は辛い目したからってC子も同じ目に遭わせようとしてますよね?
仮にBがC子に本気で、2人がうまくいったらA子はどう思うんでしょうか?

No.3 18/08/31 09:03
匿名さん1 

C子さんのお母さんですか?
ならば単純な話しです。
C子さんが傷付かないようにするにはどうすべきかで考えて上げたらいいと思いますよ。
それだけ揉めているんですから、付き合えばどうなるか?
傷付かないように…
巻き込まれないように注意深く監視するしかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧