注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

旦那と義姉にモヤモヤするこの感情を消したいです。 旦那と義姉は多分仲良しなほう…

回答6 + お礼0 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 17:58(更新日時)

旦那と義姉にモヤモヤするこの感情を消したいです。
旦那と義姉は多分仲良しなほうな兄弟です。電話とか絵文字付きのラインとかよく義姉から来るようです。旦那30、義姉31(既婚)です。電話でも旦那は「ったく~なにやってんだよ~」みたいな口調でモヤモヤします。恋人みたいだな・・・とか思ってしまいます。
ここまで聞くと私が異常だと思う人も多いかと思います、実の兄弟相手に何やきもちやいてんだと。
けど理由があって、その理由が、旦那がこの間わたしに言ってきた思い出話?ジョーク?です。
5.6年前、旦那は義姉と一緒に暮らしていた期間があったと。
そのとき自分が寝てるとき下半身を義姉に触られたこと。彼女ができたとき、ヤキモチやいてしまう(彼女に)と義姉に言われたこと。
笑いながら話されました。
正直下半身のくだりでドン引きしてしまい、この人たちは二十歳超えたいい年になってそんなことしてるのか?なぜ笑って話せる??など頭がこんがらがってしまい、それ以降、二人が変態兄弟にしか見えません。
二人の年が近いのと、彼女にヤキモチ焼くと弟に言う姉もどうかと思うし、寝てる間にってのがどうにも生々しく、本当に気持ち悪いのです。数年前の話なのですが、当時は二人ともいい大人だし、兄がいる立場としてジョークでも私は兄とそういうことは無理だし、、本当に理解できません。
喧嘩のとき兄弟のキックが股間にヒットしてさ~笑みたいな内容を話すノリで上記のことを話され、なんで気持ち悪くないの?なんで笑ってるの、ちょっと気持ち悪いといったところ、ほんのジョークをなに真に受けてる!と逆切れされました。
その話を聞いてから、旦那と義姉が電話やメールをしたり、実際に会ったとき並んでる二人を見たとき嫌悪感というか気持ち悪さというか、なんとも言えない感情がでてきます。
上記の話が事実だろうと、旦那が作り出したジョークだろうと、弟相手にそういうことをする姉と、それを受け入れる弟という印象がついてしまい、ぬぐえません。
ヤキモチなんてかわいいものなのか自分でもわかりません、私が気にしなければいいだけですか?私がおかしいでしょうか、どなたか教えてください。私がおかしければ遠慮なく喝をいれてください。。

No.2702335 18/08/31 14:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/31 15:02
匿名さん1 

きもいね。
でもあまり気にしなくても大丈夫じゃないですかね?
現にあなたと結婚したって事は、
姉以外の女を愛してるって事じゃないかな?
ちょっと仲が良すぎるだけで、
本当にヤバい関係(近親相関)なら
笑いながら話せないと思うし。

No.2 18/08/31 15:05
匿名さん2 

怖い… 特に義姉

主さんと同じく、引きました

No.3 18/08/31 15:13
匿名さん3 

ちょう育ちが悪い旦那?
私の知り合いで昔頭がいかにもアホそうな女が男に「おまえは弟ともやってるだろー!」って言われて「なんでわかるのー?」って言っててドン引き。
気持ち悪いですよね

No.4 18/08/31 15:56
お姉さん4 

旦那も義姉も気持ち悪いですね。
主さんの考えは間違ってないと思いますよ。
義姉とは距離をおけないの?

No.5 18/08/31 17:43
匿名さん5 

旦那と義姉は危険です 早いうちに対策建てないと

No.6 18/08/31 17:58
匿名さん6 

結婚する前なら何か嫌になって別れてるね。

結婚してるからどうしようもないけど、
あんた達兄弟って仲良くて気持ち悪いね、
って私なら言ってるわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧