注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

中学一年生の女子です。 おそらく誤字があるかと思います、ごめんなさい。 …

回答2 + お礼1 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 20:54(更新日時)

中学一年生の女子です。
おそらく誤字があるかと思います、ごめんなさい。

本題に入りますが、私は先日映画化したあるアニメが好きで、原作の漫画や小説も持っています。
しかし、映画は観に行くことができませんでした。親が厳しくて、映画はジブリやディズニー以外は観に行けないのです。
お金を自分で出す、と説得してなんとかDVDを予約購入できることになったのですが。

特典?に違いがあって困っています。

まず1つ目の、初回限定盤?は、映画を観に行くともらえる限定小説のようなものがまとめてついてきます。特典のポスターは2枚です。
2つ目は、amazonで購入するしか手に入らない特別盤なのですが、私の好きなキャラクターが載っている布ポスター、また同じイラストのブックカバーがついてきます。1つ目と同様に、2枚のポスターも特典としてあります。しかし小説はありません。

親に頼んで聞いてくれるのは多分これっきりだと思いますし、なにしろ1つ買うと貯金を全額使い果たすことになります。(一万円を超える値段なので)
というわけで2つとも買うことは不可能なのですが、自分では選べません。。

ちなみに、どちらにもついてくる2枚のポスターにも、私の好きなキャラクターは載っています。
小説も内容が気になりますが、やはり布ポスターも気になる…と全然決められません。

これまでに特典付きのなにか、など買ったことがなかったので、どちらがより良いか教えていただけるでしょうか?

No.2702452 18/08/31 20:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/31 20:13
悩める人1 ( ♀ )

これは気になりますねー

私なら、布ポスターとブックカバーかな?

小説は限定ものみたいだけど、同じものでなければ、小説としていつか本屋で買うことが出来るのではと思うので…

でも、やはり自分の直感で決めたほうが良いですよ(o^-^o)

No.2 18/08/31 20:23
悩める人1 ( ♀ )

1です。
あ、そのアニメの小説は既に持っておられるのですね。見落としててごめんなさい。

ついてくる限定小説とは、なんなんでしょうね。その後のストーリー?

ますます気になり決められないですね(。>д<)

No.3 18/08/31 20:54
お礼

>> 2 回答ありがとうございます!
どうやら限定小説は、少し内容は変わりますが刊行されるみたいなので、amazon版を購入しようかと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧