注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

イライライライラする。どこに行ってもストレスばかり。常に顔色を伺い、生活資金の事…

回答1 + お礼0 HIT数 410 あ+ あ-

働く主婦さん( ♀ )
18/08/31 21:45(更新日時)

イライライライラする。どこに行ってもストレスばかり。常に顔色を伺い、生活資金の事ばかり考えないといけない。仕事でも常に気を使い人の倍動いても給料は一緒。仕事出来ないヤツがデカイ態度でのさばって人の悪口ばかり。今日もそいつの尻拭い。疲れて帰っても寝るまで仕事。朝から晩まで暇そうに人の家を観察する隣人。そんなに暇なら働けよ。電気代と携帯代をあげる甲斐性なしの旦那も要らない。免許が無いから行きたいとこにも行けない。イライラしてパチンコに行くけど毎日回収日和で更にイライラ。

私何やってんだろう。少し前まで順調だったのに急に歯車が狂ったかのように全てがうまくいかなくなった。疲れてるんですかね?こういう時ってどうしたら良いですか?強迫性障害でしたくないのにしてしまう。自分で自分の首を絞めて、休みたいのに休めない。本当に息苦しい。

No.2702511 18/08/31 21:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/31 21:45
匿名さん1 

先ずはパチンコ辞めましょうか。
働く事は良いことです、でもパチンコで散財するのは無意味な事です。
怒るくらいなら人の倍働くのも辞めましょうか。
なんなら旦那にも出て行ってもらいましょうか。
一個一個辞めたり片付けたりすると、空いた時間で考える事とする事は変わってきます。
順調だった頃に意地でも戻りましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧