注目の話題
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

私の彼氏の事で相談です。 子供を授かり、彼氏は仕事が休みの日に派遣で働きに出ま…

回答3 + お礼0 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/09/01 13:28(更新日時)

私の彼氏の事で相談です。
子供を授かり、彼氏は仕事が休みの日に派遣で働きに出ました。
(頑張る事有り難いし、私も頑張って産休まで働こうと思っています。)

ここからが本題なのですが
彼氏が派遣先で同じように来ていた初対面の男性に新たな仕事を勧められたらしく、連絡先等を教えてきたらしいです。

私が知る彼氏自身の性格的にコミュニュケーションがうまく取れるタイプではなく、
決断力がない、強く押されると洗脳というか流される傾向があると思うので
正直、悪い事に乗せられる、流される、巻き込まれるのではないか?と
世の中、良い人ばかりではないので心配です。

私が心配し過ぎなのかもしれませんが
妊娠中でこれから共に生きていく相手だし、
彼氏本人も対人関係が得意ではないから工場勤務が自分には合っている。
と言っていたのに
その相手の言う、IT関係?開発の仕事が興味がある。なんていきなり言い出し…

不安です。

どうしたらいいのでしょうか?

No.2702712 18/09/01 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/01 12:41
匿名さん1 

当たって砕けろかなー収入途絶えるのは困るね〰️経験無くいきなりITパソコンはどの程度出きるんだろう?半年ごとに進化してるし工場ってどっちかと言うと労働者?彼は本当にやりたいの?ねー心配はしちゃうよね年齢が分かんないがおそらく若いでしょ挑戦にはリスクの有るよね

No.2 18/09/01 13:21
通行人2 

常識で考えて初対面でどんな人かも知らない人間に仕事紹介するわけないでしょ?稼げると言われたの?そんな甘い話はそこらに転がってないよ、あなたも彼も世間知らずみたいだから騙されないようにね。

No.3 18/09/01 13:28
匿名さん3 

知らない番号から電話があっても出ないで着信拒否にすれば良いのでは?

これ以上話をしないのが1番いいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧