注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
旦那が何もかもやめたいと言っています、アドバイスください。主にお金のことです。 私32歳、旦那35歳です。不妊治療3年しています。体外受精までやっています

兵庫と東京の遠距離です。私はまだ学生で彼は社会人。仲良くなったのはお互いがまだ学…

回答4 + お礼1 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
18/09/01 12:16(更新日時)

兵庫と東京の遠距離です。私はまだ学生で彼は社会人。仲良くなったのはお互いがまだ学生の頃で付き合う前から電話したり、話したりしていました。よく相談し合ったり、慰めあったり、そんな関係で私が好きになって告白し付き合うことになりました。付き合い始めは「今日電話出来る?」とか「会いたい」とか言ってくれてたし、「おはよう」「おやすみ」「ただいま」は必ず言ってくれました。でも、最近は何も言ってくれなくて、私から電話をかけても「ごめん今日は無理。」と言われたり「電話かけていい?」と聞いたら「今先輩が来てるから後でね」って言ってそのまま放置されたり、その後に謝ってくれるのはいいんですけど、すぐに「ほんと俺何も出来てない...」とか病みだすし「もう仕事終わった?」と聞かないと終わったかどうか教えてもらえないし。それで、もう私のこと好きじゃなくなったのかな?とか思ったり、まず先輩が男か女かすら教えてもらえなくてその先輩が女で、付き合っててもおかしくないしで...
1度、「もう別れたい?」と聞いたら「別れたくない。」と言われたんで「最近前より素っ気ない気がする。何も言ってくれなくなったし。」と言ったら、電話もしてくれるようになったし「好き」って言ってくれたり、「ただいま」もいってくれるようになったんですけど、それは1日だけで...

彼のことは好きなんですけど、言っても1日しかなおらないし、言いすぎると「死にたい」とか言い出すし、ほんとどうすればいいか分かりません。彼に改善してもらうにはなんて言ったらいいですかね...?
ないようであれば、もう別れようと思います。私がもうしんどいんです。

No.2702744 18/09/01 09:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/01 09:14
通行人1 

なんか彼は心が安定していないし、女の先輩も怪しいです。
普通、家まで来ないよ。ただの先輩なら。

多分伝えても変わらなそう・・

遠距離恋愛は大変なものだけど
彼とは別れたほうが良さそうに思えますね。

No.2 18/09/01 09:18
匿名さん2 

甘い彼氏ですね。男気がある人は女性に弱みみせないですよ。

遠距離はよっぽど信頼関係がないと続きません。

No.3 18/09/01 09:32
匿名さん3 

しんどいのは、彼氏も同じじゃないかな。

キミは就職し、見知らぬ土地で一人暮らしした事ありますか?

キミの想像もつかない苦労を彼はし、ストレスを溜めてるかも。
そんな彼氏をねぎらい、癒してあげてますか?

彼氏同様、自分のことだけで一杯になってませんか?

(´・ω・`)

No.4 18/09/01 09:44
お礼

>> 3 一人暮らしの大変さは分かってます。疲労とかストレスとか、彼がよく話してくれて、私のストレスなんか比べ物にならないので、愚痴もあったら吐いてもらうようにしてるし、ストレス解消にいいものとか調べて見つけたら彼に「○○すると楽になれるそうだよ」とか報告したりしてます。
遠距離だから直接なにかしてあげることは出来ないんですけど、最低限今の自分がしてあげれることはしています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧