注目の話題
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

客観的に見て私、遊ばれてますよね? 相手 29 私27 私 最近同棲解…

回答6 + お礼4 HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん
18/09/02 22:18(更新日時)

客観的に見て私、遊ばれてますよね?
相手 29 私27
私 最近同棲解消した彼氏あり。
相手はフリー らしい。
まだ出会って間も無いです。

・会ったその日からセックス
・あれ取ってとかマッサージしてとかパシリ扱い多い
・惚れた方が負け発言
・口が悪くて基本すぐ怒る、人をバカにする(本気ではない感じ)
・初回から理想の彼女像を語られる( 理想が高くて私と真逆)
・顔も性格も最高だった女の子が忘れられないらしい
・惚れた女の前じゃなにもできない らしい
・会うのは遅い時間帯だけ。京都行こうよとは言われた。
・連絡はいつも向こうから
・家まで送ってくれる
・私が 1人で帰る時は、気をつけて帰れよ 等の気遣いラインくれる
・私の事を変わってる、さっぱりしてるねという
・今日楽しかった?と聞いてくる
・セックス中、俺のものだから他の人としちゃだめ
・なんでもっと会ってくれないの?
・行為中に、好きって言ってと言う
・キャッチボールしたって言っただけなのに、絶対相手男じゃんていう。
・こっち見ながら 甘えたいの?
・約束の時間に大幅に遅刻されて、(遅くなったけど)遊んでたわけじゃないからね?という弁解
・なんで早く結婚したいのに、こんなことしてるの?の返しは、ご縁だから。
・寝る前に俺のこと好き?って聞いてきた

私は好きとか全く匂わせてないつもりでいたし、割り切っていたつもりなのに、俺の事好き?って聞かれた後から無性に気になってしまいました、、
こんな恋絶対しんどいに決まってます。
どうか皆さまからの喝をお願いします、、

No.2702809 18/09/01 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/01 12:28
匿名さん1 

彼は浮気するタイプだと思う。
また性格も自分中心ですよね。

絶対しんどいに決まってます・・この一言が出ると、
この彼との恋愛は長く続かないと思うし、別れるのなら
早いほうがいいと思う。

No.2 18/09/01 12:40
働く主婦さん2 

前途多難の予感…?

最近の女は、年齢関係なく、

すぐにやらせるんですね。お互いに、吟味しないとね!

No.3 18/09/01 12:45
お礼

>> 1 彼は浮気するタイプだと思う。 また性格も自分中心ですよね。 絶対しんどいに決まってます・・この一言が出ると、 この彼との恋愛は長く… ほんとにそうだと思います。
初めてこんなに振り回される側になって、多分新鮮なんだと思います。
ハマらないうちにお別れできるようにしたいです。
ありがとうございます。

No.4 18/09/01 12:48
お礼

>> 2 前途多難の予感…? 最近の女は、年齢関係なく、 すぐにやらせるんですね。お互いに、吟味しないとね! そんな予感しかないです。
彼氏とは何年もレスで、こんな関係を築いてしまいました、

No.5 18/09/01 12:48
通行人5 

羅列してるのを見て出会った頃の俺と俺の嫁の事かと思った。

嫁とは今も仲良くてうまくいってるよ。

一つ違うのは「遊ばれてる」とは嫁は一回も思った事なかった事くらいだな。

他人から見たら都合よく遊ばれてるように見えるかもしれないそんなものでも、それでも喜んでくれたから、嫁は他の女より良く思え他の女以上の価値を示してそしていつの間にか他の女じゃダメなんだって思えた。

自分の価値を上げ方っていろいろあるね。

自分の値打ちを守ってるつもりでその実は値打ちこいてるだけで実際は自分の価値を下げるような事してても何もいい事ないよ。

No.6 18/09/01 12:52
通行人5 

ちなみに私は浮気するタイプだったね。間違いない。しまくってた。

でも嫁とつきあってから、浮気はしなくなったよ。あれだけ行ってた風俗すら行かなくなった。

女好き女遊び好きはどこいった?くらい引っ込むよ。

人を変える事ができる人って、人を疑う人ではなくて人を信頼する事ができる人だけだよ。

人を疑う人はいつまでも人を疑うので人を変える事なんてできないんだよ。

参考までに。。。

No.7 18/09/01 13:11
通行人7 ( 30代 ♂ )

エピソードの全てがメンヘラな恋愛としか思えない。

止めろと言われて止めるくらいなら、初めから止めてるでしょ?
懲りるまでやれば良いと思います。

No.8 18/09/01 13:16
お礼

>> 6 ちなみに私は浮気するタイプだったね。間違いない。しまくってた。 でも嫁とつきあってから、浮気はしなくなったよ。あれだけ行ってた風俗すら… 読んでて涙出そうになりました。。
素敵な奥さんと出会えたんですね。
本当は信用したいし素直になりたいけど、自分が傷付くのは嫌だし、カッコ悪いしでいつも逃げていました。
マッサージだって最初は嫌々やってたけど、普段褒めない彼が上手いって言ってくれただけで嬉しくて、いつの間にか心の中では楽しんでました。笑
遊ばれてようが、利用されてようが、もうなんでもいいです!
別にこの恋じゃなくても、私はもっと素直に生きなきゃだめだなと思いました。
ありがとうございました!

No.9 18/09/01 13:27
お礼

>> 7 エピソードの全てがメンヘラな恋愛としか思えない。 止めろと言われて止めるくらいなら、初めから止めてるでしょ? 懲りるまでやれば良いと… メンヘラっぽいのはわかります。正直書いてて恥ずかしかったです。
まあでも恋愛なんて恥ずかしいものだと思ってるので。。
懲りるまでやります。

No.10 18/09/02 22:18
お兄さん10 

気持ちの面で中々落ちないあなたを意地でも惚れさせたいのかもね
彼の自己満足に近いかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧