注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

結婚している人を好きになってしまい、どうやって気持ちを消したらいいのかわかりませ…

回答6 + お礼1 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 12:02(更新日時)

結婚している人を好きになってしまい、どうやって気持ちを消したらいいのかわかりません。

自分は旦那の方と友人で、2人が付き合っている時から知っていました。
2人は半年前くらいに結婚したんですが、最近になって奥さんの方と趣味を通して仲良くなってきて恋愛感情が出てきています。

どうにか理性を保っていますが、気持ちが消せない…。

しかも、最近気がついたんですが、とにかくモテる。
自分が知っているだけでもあと2人はその子に気がある感じです。その子は美人という訳ではないけど、可愛らしくて愛嬌があって男ウケがいい感じです(;_;)

既婚者ってわかってて好きになるなんてどうかしてますよね。しかも友人の。

喋らないようにするくらいしか思いつかないんですけど、趣味のグループというかチームがあって、現実的じゃないんです。
無理だとわかっているけど略奪してしまいたいと思ってしまう…

No.2704531 18/09/04 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/04 10:59
匿名さん1 ( ♂ )

他にイイ人見つけるしかないよね
人の物が欲しくなるタイプでしょうか?

No.2 18/09/04 11:09
匿名さん2 

好きな気持ちは自由だけど、それ以上進むのは止めたほうがいい。

何も今以上にいいことないし、罪悪感だけ残るでしょう。

No.3 18/09/04 11:11
匿名さん3 

俺にはわからない(泣)
俺は他人のものに興味がないんだよね。もし他人のものがほしいならそれと同価値のものを手にいれるので
主さん他人が先に手にいれてもそれでもほしいとか言うんですか?
ひどい言い方だけど要は主さんがどんくさいから相手が手に入れられただけだよね!
どこまでわがままなんですか?
もっとひどい言い方するなら、生きてて迷惑な人ですよね。
生きてる意味があるのかな?

言っててなんだけどひどい言い方ですね(笑)ごめんね
ま~諦めるも何も他人のもの何だからどんなにほしくても手が出ないでしょ!出たら迷惑な人ですよ
それとさ❗️好きなら見守るってのもあるよね!
他人のものを欲しがるなんてただのだだっ子だよ(笑)
頭で考えて行動出来ないのかな?
知能の低い動物以下だぞ
知性があるなら考えろ!常識を知れ。
主さんの親は何を教えてきた!親の教育を無駄にするな!親の顔に泥を塗るな。
ここまで言ってわかるかわからないかは主さんしだいだよ
俺は他人に迷惑はかけない!
他人に関わらないだけかも(笑)
ま~そんな事で主さん自分で答えだしてね(笑)

No.4 18/09/04 12:48
お礼

>> 1 他にイイ人見つけるしかないよね 人の物が欲しくなるタイプでしょうか? 実は彼女はいるんですよね。
人のものが欲しいわけではないですよ。

No.5 18/09/05 04:19
匿名さん5 

申し訳ないけど、友人の奥さんを略奪したいとか…主さんの人格を疑います。
しかも彼女がいるんですよね。

魅力的な女性なのでしょうけど、あなたが手を出した場合どうなるのか。
主さんは、他人の気持ちを考えた事はあるのでしょうか。

彼女への気持ちが抑えられないと不安なら、会うのを止めるか、二人にならないよう距離を置いた方が良いでしょう。

それか、友人と彼女と別れる覚悟で、その女性に告白するか。
あなたの自由だけど、卑怯な形で略奪しようとする事はやめた方が良いですよ。
良心があるのなら。

No.6 18/09/05 06:20
匿名さん6 

主さんが、逆の立場でしたらどうですか?
友達の奥さんを略奪したとしてね、
主さんが、好きになった奥さんのご主人の立場になってみて。
次は貴方の彼女さんの立場になってみて。
どんな気持ち?

好きになった奥さんを他の男性も好きなのよね、?
その奥さんは、主さんにだけで無く、男性皆に同じ態度な訳です。
貴方がその奥さんを略奪して、結婚したとしましょう。
奥さんの性格が変わらなければ、今度は、貴方が他の男に奥さんを
略奪されるよ!目を覚ましなさい。自分の足元見つめ直しなさい。
今の彼女と出会った日のこと、思い出して…。

どうしても略奪したいのならば彼女と別れ友達も失良い、今ある幸せ
全てを捨てる覚悟で進んてみろ。どんな結果になっても後悔するな!

人の道踏み外さないと分からないみたいだから…。

No.7 18/09/10 12:02
匿名さん7 

略奪…?
向こうに その気は 無いと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧