注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

彼女を助けてあげたいです。 僕と彼女は同じ20歳です。 彼女は一度、一方的に…

回答1 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
18/09/04 11:28(更新日時)

彼女を助けてあげたいです。
僕と彼女は同じ20歳です。
彼女は一度、一方的に電話番号を変えられたため、お別れしたと思っていたのですが、突然公衆電話から電話をかけて来ました。
彼女は虐待のようなことをされており、ついに家出を決心したため、家に泊めてほしいとお願いして来たのです。
虐待のことは前から聞いていました。
電話番号が変えられていたのは、親に僕との関係がばれてしまい、携帯を取り上げられて、連絡を取ったら親子の縁を切ると脅されていたからでした。
僕は彼女を忘れるために関東に引っ越したため(もともと関西出身で、彼女も関西に住んでいました)新幹線代を彼女に渡し、関東に来させました。
そして、二週間ほどの同居生活をしたのです。
しかし、親と縁を切り、自立するためにハローワークやアルバイトの面接に行く彼女でしたが、身分証を家に忘れてしまったため、何処も雇ってもらえず、泣く泣く家に取りに帰ることにしたのです。
新幹線の往復代を渡し、必ず帰ってくるという約束の元、彼女は関西に戻りました。
しかし、彼女が帰ってくることはありませんでした。
三日後、突然警察から電話がかかって来たのです。
警察によると、彼女の親が、僕が彼女を誘拐し、拉致監禁したと通報したらしいのです。
弁解によって警察は納得してくれ、彼女の親も相当やばい人だと分かってくれたようでした。
彼女はというと、警察も話を聞きたいのに、彼女の精神状態が不安定だからと親が事情聴取を拒否しているそうです。
彼女がいなくなってから1ヶ月経とうとしていますが、依然として話は聞けていないそうです。
何度も警察に、彼女が虐待されているということを伝えましたが、彼女が自分の意志で警察に来ない限り話は聞けない、自然消滅もあり得ると言いました。
彼女は親が怖いので、自ら警察へ出向く心の余裕なんてないでしょう。
今頃監禁され、殴られて、僕を悪いやつだと洗脳しようとされているかもしれません。
彼女が心配で毎日眠れていません、意見を聞かせて下さい、よろしくお願いします。

No.2704540 18/09/04 11:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/04 11:28
匿名さん1 ( ♂ )

彼女の地元へ行き地元の警察署へ行きましょう!
警察署で事情を説明しても警察が眠たい対応するなら何かあったらこのことをマスコミに話しますよ!って言うしかないかな
彼女を女として好きなら命賭ける行動も❗️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧