注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

高校2年女子です。 相談したいのは文化祭準備中のことです。 私と彼の関係…

回答2 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

カフェテリア( 16 ♀ emoSCd )
18/09/05 15:52(更新日時)

高校2年女子です。
相談したいのは文化祭準備中のことです。

私と彼の関係です。
私には好きな男子がいて、その男子とは1年のときとても仲が良かったのですが、告白するのを先延ばしにしていたら、彼から距離をおかれてしまいました。

その後少々トラブルもありましたが、今は仲直りして関係は修復されてきてると思います。

LINEはブロックされたり解除されたりを繰り返していて、今はブロックされてないけど、削除されてしまったかもと心配してます。

今、文化祭準備中なのですが、私と彼の準備担当は違うんです。
それなのに、頼んだわけではないのに、彼が私の担当の仕事を手伝ってくれました。
それも、金土月曜と3日間に渡って毎回。

彼が準備を手伝わなければならないという正義感で手伝うなら、私だけでなく、他の女子の手伝いもするのではないかと思っています。
ただ、彼は他の女子とはほとんど話しませんし、彼が話しかけられている所もめったに見ません。

また、彼が私より先に帰らないといけなくなったときに、私に、「メールきてるから帰るわー」と説明してくれました。

帰るときにわざわざ私に報告する必要はあるんでしょうか?普通そんなこと言いませんよね?

2か月ほど前にLINEで「私は前みたいに仲良くしたい」と言ったところ、彼は私に、「普通にクラスメイトとして考えてる」と言っていました。

クラスメイトなら報告なんてしないと思うんですが。

文化祭準備前まで私と彼は話さないし、笑わないし、目を合わないぐらいお互い距離をおいていたのに、急に距離が縮まり始めたので、戸惑っています。

彼は今どういう心境なのか、なぜ私との距離を縮めるようになったのか知りたいです。彼に好かれてるんですか?
恋愛初心者すぎてわからないので、よろしくお願いします。

No.2704642 18/09/04 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/04 17:51
匿名さん1 

友達の同級生、でも少し、優しくしてもいいかなって程度の友人かな。

No.2 18/09/05 15:52
学生さん2 

彼が主さんの事少し気にかけてくれてくれているのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧