女性が先にイッタ後、男性は挿入を続けてもいいのでしょうか。 具体的にですが…
女性が先にイッタ後、男性は挿入を続けてもいいのでしょうか。
具体的にですが、
彼女がイッタ後、2分間時間を置いて続けていいと聞いて、私もイキます(私もイキたいので)。
ただ、彼女はイッタ後、乳首が敏感になっていて触らせてくれません。
なので、イッタ後は乳首は触らないで挿入しています。
彼女はいいよと言ってくれますが、イッタ後は挿入を辞めてもらいたいと思っているのではと。
No.2707176 2018/09/09 07:51(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
当方50代 当時、30代前の娘さんを貰いました とても綺麗な方です…10レス 227HIT 匿名さん
-
友達には言えません。前科数件、再犯数件、仕事続かない 定職なしの人、…7レス 212HIT 通りすがり ( 女性 )
-
やっぱり17才も年が離れていたら価値観も何もかも合わないのは普通ですか…4レス 143HIT 通りすがり ( 女性 )
-
彼氏に結婚の話をするの良くないんでしょうか? 一般的には良くないって…9レス 203HIT 匿名さん
-
外見至上主義者が爆発的に増加してるせいか、全く彼女が出来ない 社内で…10レス 150HIT 匿名さん
-
もうすぐ60だが、幸せではなかった 幸せとはなんだろうか金なのか伴侶…6レス 114HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧

