注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

私は成人越えても子供です。  楽しいことをした後に相手の気持ちになって考えると…

回答1 + お礼0 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 23:22(更新日時)

私は成人越えても子供です。
 楽しいことをした後に相手の気持ちになって考えると迷惑なことをしたなと鬱状態になります。
 私は昔から楽しいことがあるとしゃべりが止まりません。
 時々逃げ出したくなるクセもあります。
 特に中学高校のときが一番激しい時期でした。
 現在は逃げたら迷惑かけることが分かっているので、必死にこらえますが、トイレという理由をつけてその場から離れます。
 イライラとストレスの最高点に達すると、手首を切る癖があります。
 と言っても使うカミソリはあまり切れないやつを使いますが、最近では手首以外を傷つけてしまいます。
 一番面倒なのは、人の意見と関わりを持つことが怖いクセに人と関わることに喜びと楽しさと憧れを抱いています。
 一人が楽のクセに一人が怖い、自分でもめんどくさくてイライラしています。
 いっそこんな奴死ねばいいのにと思ってしまいます。
 いい加減、大人になりたいです。

No.2707606 18/09/09 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/09 23:22
匿名さん1 

衝動のコントロールが
できないのではないですか?
一度、精神科で、悩みを相談されたら、どうでしょう?
単純に、あなたが悪いから、そのような行動をしてしまうのではないかもしれませんよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧