注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
身長が低い男って、なんで攻撃的だったりするやつが多いんでしょうか、、 舐められないようにイキがってるのかな、、 自分は185㎝あって温和です チビで温和な
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

女性の高身長について。インターネットの掲示板なんかを見てても、世間の若い世代の女…

回答3 + お礼1 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 07:57(更新日時)

女性の高身長について。インターネットの掲示板なんかを見てても、世間の若い世代の女性の話をきいていても、女性の高身長は絶対的な勝ち組であるととらえられている傾向が強いようです。スタイルいい、電車で苦しくない、どんな服でも着こなせる、自信満々になれるなど。実際どうなんでしょう。お世辞とかはいいんで、本音をきかせて下さい!!

No.2708074 18/09/10 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/09/10 21:24
匿名さん1 

背の低い子には低い子の良さが、高い子には高い子の良さがあるし、
低い子にも高い子にも悩みはあるよ、もちろん平均くらいの子にも。
ただ、背が高いと、変な男に絡まれる確率は減る。
新宿のぶつかり男みたいなのね、ぶつかって来たら向こうが負けるから笑
やっぱりあの手の輩って、誰でもよかった、とか言いながら選んでる。
小さくて可愛い、反撃されても絶対に勝てる相手を選んでるから、
そういう意味では高身長の方がいいかもしれないね。

No.2 18/09/10 21:27
お礼

>> 1 ありがとうございました。質問ですが、高身長女の腕力ってそんなにスゴいんですか?私はデカ女でもプロレスラーとかでもない限り、勝てる自信あるんですが。

No.3 18/09/11 07:51
おばかさん3 ( 30代 ♂ )

まっ、

それでも‥

なかなかこの私より
背だけ高い女性は、ほとんど‥(人生で指で数えるくらいしか‥)実際に見ないですねぇ‥

って自慢ですが‥

う゛‥

(な‥んか皆様‥睨んでるのは気のせ‥いでしょうか?‥)

(街を歩いても、私の視界を遮る人は外人さんでもなかなか‥いないくらいです)
(背が高い女性は、やたらと‥脚を見せつけるようにしているのは‥気のせい?)
(背が高い女性は、昔はいっぱいいたのに‥今ほとんどいなくなったねぇ{男性も‥})
(背が低かった時代は、よくちょっかいされたり、ちやほやされたりしたが‥今はほとんど‥何をやってもかわいい~って相手された時代は‥{今は怖がられて‥ますけれども}
やたらとちょっとだけ自分より背の高い男性は、なんかいじられるんのは気のせいですかねぇ‥自分よりかなり背の高い男性は大人しいかったのに‥今は、やたらと背が低い肉食っぽい男子高生に、なんか睨まれるのも気のせい‥?)

(昔竹のように背の高かった怖かった同級生よりも‥高くなってた今‥怖くなくなってしまった‥これは背のせい?)

とある小学生君は、この私にキリンの玩具を自慢気に見せつけて、キラキラしていました‥

ん?私に‥?何か‥?
え゜?

No.4 18/09/11 07:57
おばかさん3 ( 30代 ♂ )

長い‥のは

トイレの時間も
お風呂の時間も
カラオケの時間も
長いです‥

(え゜文章もだと?)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました