注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経

マジでうざすぎる人が隣のクラスにいます。 その人は小学校から同じで、小5の時に…

回答1 + お礼1 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
18/09/11 22:30(更新日時)

マジでうざすぎる人が隣のクラスにいます。
その人は小学校から同じで、小5の時に一回仲良くなったんですが、そのときもうざく感じたので、自分から離れていきました。
そして、今。中1。
その人はクラスが違いますが、同じクラスに友達がいないのか、よく私のクラスに遊びに来ます。
始めは最近は優しくなったんかなーうざくないかなーとか思いながら、一緒にいました。すると・・・
調子に乗り出したのか知りませんが、

・筆箱、下敷き、教科書などを盗ってくる。(勝手に中身も出されて、ひとつだけものがなくなっていたこともありました。)
・メガネを盗ってくる。(一回壊したことがあるので、2回目やられると新品を買わないといけなくなります。)
・他の友達と話したり、教室に帰ったりしたいのに、強引に引っ張って、いかせてくれない。
 めっちゃトイレ行きたいときにそんなことをやられて、最悪でした。)

無視したいのですが、相手からやってきて、マジでうざいです。
最近はメガネ以外のものを盗られてもどうせ返すので、無視してます。
私自身、そんなに怒ったりできないので、そういうことができません。
どうすればいいでしょうか。
皆さんの意見を聞きたいです。

No.2708659 18/09/11 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/09/11 22:30
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!
その手がありましたか!
次にやられたときに使ってみます!

No.1 18/09/11 22:24
匿名さん1 

何その手癖の悪さ… 引くね

距離を取るのは当然だけど
今度またふざけたマネをしてきたら、わざと教室の皆に聞こえるように
やめてと訴えてみたら?

キレたり怒るような口調だと、周りはあなたに引いてしまうだろうから

悲しそうに、もうほとほと疲れて弱ってるような態度で出てみては?

• << 2 ご回答ありがとうございます! その手がありましたか! 次にやられたときに使ってみます!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧