注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

夫の行動に困ってます。 2週間くらい前に些細な事で喧嘩をしました。 それから…

回答6 + お礼1 HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 17:37(更新日時)

夫の行動に困ってます。
2週間くらい前に些細な事で喧嘩をしました。
それから無視が始りました。
会社帰りに、何処かへ食べに行き無言で23時すぎに帰ってきて無言で寝室へ行きます。
休みの日は勝手に昼ごはんを食べに行き帰ってきて、また夜ご飯を食べに行きます。
最初は子供と夫の分を作ってあるのに無視して、わざとコンビニ弁当を買ってきて寝室で食べてました。
前から喧嘩すると出て行くか物に当たり散らしてドアに穴があいたり、洗濯機がへこんだりしてます。
夫がビールを飲んでる時に喧嘩した時は、ビールを口から吐き出しビールをかけられました。
お前には金を渡す権利はないとキャシュカード財布も取られた事あります。かばんを踏み潰されました。
喧嘩したら必ず俺が稼いで買った物の金返せと、お金の事を言います。
今までの経験上
私が少し何か言うと逆ギレして何をするかわからないので、勝手に出て行く夫をどうしたら良いのかわからなくなりました。
前に義母に相談した時は、余計に炎上して
ありもしない作り話を言いやがって頭大丈夫か?毎日ゴロゴロしてる奴が口だけは動くんやなと殴られました。
離婚も考えてましたが、離婚の事を言うと金が目当てか、お前みたいな奴に金は払わない。家や家具や子供の物など買った物を全て返して、俺に、さらに払って行くのはお前やろ。離婚するなら親と会社の上司に土下座してこい。と怒鳴ります。
小学生が2人と3歳の子供がいて、3歳の子は障害を持ってて、療育などに通ったりしてて、真ん中の子は食物アレルギーがありアレルギー外来にも連れて行かなきゃと、PTAと子供会の副会長もしてて専業してます。
3歳の子を療育に連れ行くだけで疲れてしまって一緒に寝てた時から、
毎日毎日と何もしないでゴロゴロして良い身分だな。顔を合わせる度に怠け者主婦と言われ続けてました。今は、無視されてるのでら言われないだけマシだと思うしかないですが。
そんな無視を続けてる夫に、どのように対応していったら良いのか教えて下さい。もうすぐ運動会やら子供会の行事もあります。
旦那は外では、いい顔をして、ゴミ捨てをしたり育児をしてるふりをして良いパパだと思われてます。
実際、たまに公園に連れ行くだけでゴミ捨ては気が向いた時だけです。それを俺が全てやってやって、その上養ってやってると言います。
私が見る目がなかったというのは、わかってますので、それは言わないで下さい。
本当に どうしたら良いのか悩んでます。
文書が下手で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

No.2710571 18/09/15 14:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/09/17 16:13
お礼

皆さんレスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧