兄と妹が性行為をするのは近親相姦ですよね?それって本番までいかなければセーフです…
兄と妹が性行為をするのは近親相姦ですよね?
それって本番までいかなければセーフですか?
回答お願いします
18/09/16 22:41 追記
妹には同意とかまだそういう知識もあまりありませんでした。
18/09/16 22:44 追記
ちなみに、何年まえの行為だったらセーフ、とかありますか??
No.2711368 2018/09/16 22:39(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いいよ!ってのが同意で、意識がない、寝てた、嫌がったなどは全て強姦です。
キスだけ触っただけでも同意でなければ家族でも慰謝料請求されます。同意も口約束なので意味ないですけど!
セーフって言っている時点で罪を犯したコトを自覚してのでアウトです。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
なぜ出生数70万人もいるのに少子化なんでしょうか?出生数100人切って…18レス 596HIT 匿名さん
-
37歳主婦です旦那も同い年です。 旦那に 「トイレは蓋を閉めてから流…16レス 459HIT 匿名さん
-
頼んでない。色々してきて我が子を可哀想と思うヤツなんなん? ママ…11レス 334HIT 匿名さん
-
主人とは結婚して5年目になりますが婿として家に入り現在80代の父と3人…13レス 364HIT 匿名さん
-
元嫁に彼氏が出来たらしいです。なんか複雑な気持ちなんです。子供いいます…9レス 292HIT 匿名さん
-
どうして恋人を複数作っちゃダメなんですか?高校生です。キスとかスキンシ…18レス 472HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧