注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

なんか…むかつく(愚痴です💧すいません)

回答3 + お礼0 HIT数 922 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/02/08 02:21(更新日時)

これはある人のことなんですが…💧

私は頑張っているつもりなのに、いつもある相手は私をけなしてきます‼
私の頑張りも足りないのだと思いますが…
でも、少しぐらいほめて欲しいです‼

それから私は相手にいつもいつも合わせているのに相手は私には全然合わしてくれません‼
しかも私が相手に合わしているのに、相手はその事に気付いていないのか…気にも止めてくれません‼

それから私はそばかすが多くて気にしているにもかかわらず相手はいつもいつも「そばかす~」とか言ってきます‼
ふざけてかも知れませんが…
正直むかつきます‼

それから私が話したい時に相手の近くへ行っても相手は本とか携帯とかをいじったりして、まったく話そうとしてくれません‼
でも私は相手が近いてきたらちゃんと話しを聴いてますよ‼

なんか本当に友達なんだかすら分かりません…正直毎日疲れます‼

私も人の事を言える訳じゃないんですが…
最近では鬱も入ってきて…
耐えられなくなり、ついつい書いてしまいました…
すいません🙏

そして長文すいません💧

No.271788 07/02/07 16:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/02/07 21:16
匿名希望1 

あなたの事をなめてますね
不快な感じが するなら そのお友達と 距離を 置いた方が よいと思います その前に お友達に 自分の気持ちを 話しましょうね
そして これからはあなた人格を 大切に してくれる人と 付き合いましょう 友達は 自分で 選ぶものです それは あなたの 感覚で いいのですよ

No.2 07/02/07 21:41
通行人2 ( 20代 ♀ )

じゃあ友達辞めますかねぇ?
あなたが日々我慢してるように、向こうもきっとどこかで我慢してるはずですよ。
あなたに無い魅力をあなたのお友達は持ち、お友達にない魅力があなたにはある😊
お互い足りない部分があるから補って、仲良くできると思うのですが。

第一、あなたが望むようにあなたと全く同じ気遣いができる完璧な人がいるとしたら、そこにあなたがいる必要はないじゃありませんか(笑)

あなたの話す声を聞きながら、本を読む穏やかな時が友達にはこの上ない幸せなのかもしれない。

友達の良いところ、好きなところ言えますか?
それを失う事よりも不満の方が勝るなら友達をお辞めになった方がいい。
きっと友達は悲しみますが。

No.3 07/02/08 02:21
通行人3 ( ♀ )

あなたはあなたの物差しでしか人を見ていない。
あなたと人は同じでは無いんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧