注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

悩みか独り言かわからないのですが書かせてください。。 最近ときめきが欲しく…

回答4 + お礼0 HIT数 408 あ+ あ-

匿名さん
18/09/30 23:28(更新日時)

悩みか独り言かわからないのですが書かせてください。。

最近ときめきが欲しくて、寂しいような悲しいような気分でつらいです。
既婚、2人の幼児の子育てに追われています。専業で、三年はレスです。

旦那とは仲いいのですが、触られるだけでヒヤッとするくらい生理的に受け付けられなくなってしまっています。

それなのに、ストレスや鬱憤なのか、男性に甘えたいような気分になってきてしまいました。しかし当然家庭を裏切ることもできず、そもそも、出会いもなく、虚しい気持ちだけが毎日モヤモヤとあります。

最近10年ぶりくらいに会った男友達も、お互いときめきが欲しいなんて会話をしながら、(相手は独身なので)頑張れ~と言ってしまい連絡途絶え。。。
はっきり言って彼とならイチャイチャしても全然構わないのですがやはり家庭のことがよぎり↑のように言ってしまいました。
惜しいことをしたかなとまたモヤモヤしてしまいます。

どちらの方向にでも、どのように気持ちの踏ん切りをつければ、切り替えをすればいいでしょうか??
自分が変わらなければとおもいますが、皆様どのように自分の心をコントロールしていますか?

よろしくお願いします。

No.2718381 18/09/30 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/09/30 10:21
匿名さん1 

ダメです~実際に その友達に飛びこんだら戻れなくなるよ ちょっと変わったことや場所に行ってみたりしてみては?主さん自身が着ない服来てみたりメイク頑張ったり!ママだってオシャレすべし

No.2 18/09/30 17:25
匿名さん2 ( ♀ )

家にずっといるから悶々とするんじゃないですか?旦那さんとは以前から性的に冷めてましたか?

家族を裏切るのはおススメしません。人肌恋しく甘えたりイチャイチャしたい日はありますよね。ですが他の男性と一線を越えてしまったら、それは不倫です。法的にも倫理的にも裏切り行為です。

リフレッシュ休暇というか、ひとり旅や友達と遊びに行く時間が必要では?旦那さんにお子さんを任せるとかして。母親の自分をお休みして、疲れを癒してきては?帰ってきたら少しは心も軽くなるかも知れません。

No.3 18/09/30 22:06
悩める人3 

トピ主です。初めてな物で返信方法がわからずまとめてで失礼します。

戻れなくなる、、、そうですね。そんな気もします、やってみなければわからないところではありますが。。
というのも、二つ目にコメントいただいた通り、家に閉じこもっている時間がまだまだ長かったのですが、最近少し外に遊びに出られるようになりました。
それが遊びに出たら帰りたくない、もっと遊びたくなってしまったからです。
性格なのか、鬱屈した生活だからなのかわかりませんが、一度楽しい思いをすると戻れなくなる、ということがありそうな気はします。

不倫は法的にも倫理的にNG、この言葉を胸に我慢したいと思います。

ありがとうございました。

No.4 18/09/30 23:28
匿名さん2 ( ♀ )

2です。

お返事を読んで思ったのですが、結婚というか主婦向いてないんじゃないですか?自由に過ごしたい願望が強そうな気がしました。帰りたくないとかもっと遊んでたいっていうのは、正直母親としてどうかなって。。。

パート始めてはどうですか?

不倫に少し興味があるようなのですが、危険ですよ。子供の心を踏みにじってはいけませんよ。恋したいなら、離婚してからです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧