注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

男性側のセックスでの痛みについて 体の相性についての相談です。 旦那とは…

回答5 + お礼3 HIT数 1035 あ+ あ-

匿名さん
18/10/04 13:46(更新日時)

男性側のセックスでの痛みについて

体の相性についての相談です。
旦那とは8年付き合い結婚して2年目に入りました。付き合い始めは旦那とのセックスで痛いと感じたことはなかったのですが、付き合いが長くなるにつれて旦那とのセックスがより感じるようになり、それと同時に時々奥を突かれる時に内臓ごと押し上げられるような腹痛と酷い時には終わった後に胃痛と吐き気に襲われることもありました。
旦那の方も奥を激しく突く時や騎乗位の時に奥に当たって先が曲げられるような折られそうな感じで痛くなるようで、「最近本当にセックスしたくなるくらい痛い事があり悩んでいる」と相談されました。

先日婦人科に行った際ついでに聞いてみたりしたのですが、女性が性交痛を感じる事はあっても男性が痛い事はあまり聞いた事がないと言われてしまいました。子宮内膜症なども調べてもらいましたが何の異常もなく、先生が言うには、私の膣が平均くらいだけど気持ち短いかなって事と、旦那さんのが立派なんじゃないの?2人で色々調整してみるしかないねと言われてしまいました。けどこれから子どもも欲しい私たちにとっては正直死活問題でして旦那とのセックスも好きなので解決策が欲しく相談しました。

持論では、排卵日〜生理前などの方が痛くなりやすいので、元々少し短めの膣に旦那との夜の生活がより良くなってきたことでさらに子宮が降りてきて奥に当たりやすくなっている状態で旦那のモノが入りきらずすぐに奥に当たって押し上げてしまうので物理的に痛いのかなと思うのですが、(旦那のは少し長めかとは思いますが、そこまで凄く大きいわけではありません。今まで付き合ったことのある人とのセックスで痛みを感じたり今の旦那より大きい人でもお互い痛みを感じることはありませんでした)

今までセックスで奥に当たることで男性器が痛くなったりした事がある方はいらっしゃいますか?
また、同じような経験がある方はいらっしゃいますか?
原因や改善策をどうにか見つけられたらと思っています。

No.2719234 18/10/01 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/01 18:45
匿名さん1 

失礼ですが、
主さんはセックスの際に充分に濡れてて、
旦那さんが奥まで突く時にピストンが滑らかに出来ていますか?

No.2 18/10/01 20:44
お礼

>> 1 毎回私はイクことも出来て、しっかり濡れているので挿入はスムーズだと思います。乾いて擦れるといった痛みとはまた違った感じです。

No.3 18/10/01 20:46
匿名さん3 

友達がそのようなこと言っていて結構周りに相談してたらその友達妊娠してた

No.4 18/10/01 20:52
お礼

>> 3 結婚するまでは毎度避妊もしっかりしており、結婚してからは先日また生理がきたので今はまだ妊娠の可能性はなさそうです、、この症状は3、4年ほど痛みの程度は違えど続いている状況です、、

No.5 18/10/02 10:46
匿名さん5 

元カノとのSEXで痛みを感じたことがあります。ほとんどは騎乗位の時で上下ではなく前後に激しく彼女が腰を振ってる時に竿がかなり痛くなることがありました。主さんが騎乗位で痛くなる時は上下?それとも前後に動いてる時ですか?

奥が痛いのは角度の問題もあるんじゃないかと思いますが、どんな体位の時に痛いのでしょうか?

それともうひとつ、主さんがかなり感じる体になってきてることも関係してるかもしれません。感じるポイントとかイク時のせめられ方に変化はないですか?

このことが原因でレスになってしまう場合もあるので、早く改善策を見つけないといけませんね。

No.6 18/10/02 12:34
お礼

>> 5 騎乗位の時だと前後に動いている時で、角度で折れそうになるような痛みとは別で奥にグリグリ当たるのが先の方が痛くなるようです😥
始めの頃は騎乗位の時に痛がる事が多かったのですが、最近は正常位、後背位、座位でも痛くなるようです、、正常位で2/3くらいまでしか入れていない時は痛くないようですが、それでは気持ちよくもイケもしないというのでそれより奥まで入れると痛くなってしまうそうです。
本当に困りました。

私はたまに奥を突かれすぎて痛くなりそうと思うことがある以外は、結婚して避妊をしなくなってからますます相性が良くなっていると感じていました。時間も毎回1時間はかけてくれて毎回私を何度もイかせてから自分もイってくれます。

付き合い始めのお互い痛いと感じていなかった時は、彼が私が初体験の相手で、そこまで深くイけることも少なく、私が深くイク前に彼の方が先にイクことが多かったかもしれません。私を満足させてからイクようになってから相手が痛がる事が増えたかなぁ?

No.7 18/10/02 13:40
匿名さん5 

騎乗位で奥にグリグリ当たると亀頭が痛くなるのは僕も同じでした。主さんも動かし方に慣れてきて、以前より腰の動きが激しくなってきてるんだと思います。あと、奥をグリグリされながら同時にクリ擦りつけるとかなり感じるタイプなのかも。

毎回1時間はかけてくれるってすごく愛を感じますね。ただ時間が長かったり我慢しすぎたりすると痛くなる場合もあるんです。因みに挿入時間はどれぐらいですか?

もしかすると主さんが旦那さんのモノをかなり強く締め付けてるのかも。イク時にアソコがぎゅっぎゅって締まったり、痙攣したりしてないですか?主さんはどうされるとイクことが多いのでしょうか。

正常位で2/3くらいまでしか入れないというのは確かに満足感が違うのはありますが、でも僕の場合は気持ちよくなれるしイクこともできます。主さんは2/3だとどうですか?寝バックでするとうまくいくかもしれませんね。

No.8 18/10/04 13:46
匿名さん8 

彼もおかしいと感じているのでしたら、病院行った方がいいのでは?そんなに痛いのは普通じゃないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧