注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

人が嫌いな人、普段仕事中どうしてますか? 仲良くしてても、何か気に入らない…

回答1 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 13:35(更新日時)

人が嫌いな人、普段仕事中どうしてますか?

仲良くしてても、何か気に入らない事があると周りが気を遣う程、態度を変えたり、気分屋な人。

嫌なら言えばいいのに、ワザワザそんな態度、、と子供っぽくて
それが年上だと余計ウンザリして、
ああまたこういうタイプの人か、、、
仲良くしてたのがバカみたい。と
本当にイヤになります。

本人からしたら、話すのもイヤなのかもしれませんし、そうさせる相手を下に見てるから出来るだけで、別に態度に出したからって上とかではないのだから、一々表に出すなよ。

と、こっちが疲れます。

ほんと、態度に出す人は好き勝手出来ていいですよね、もう少し考えて欲しい。

全体の空気がわるくなるわ。

No.2719451 18/10/02 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/02 13:35
通行人1 

いますよねそういう人
嫌いな人とは仕事で必要な必要最小限の
コミュニケーションでいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧