注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

中学を卒業してから約2年半が経ちますが、中学生の時好きだった人が忘れられない高校…

回答1 + お礼0 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
18/10/02 08:09(更新日時)

中学を卒業してから約2年半が経ちますが、中学生の時好きだった人が忘れられない高校3年生です。
女子校に進学した事もあり、外部で男性と知り合うも少しはありますが、今までその子以外に好きになった人はいません。

忘れられたらいいのですが、厄介な事に私は恋愛に関して極度の恥ずかしがり屋で中学の時は誰にも好きな人がいると相談した事がありません。
それに加え私と彼の親同士が仲良く、交流もあるので親からたまに彼の現状を聞きます。

そして追い討ちをかけるように、1ヶ月ほど前に偶然彼と会いました。
彼が知らない女友達3人と一緒にいたのに、彼の方から私に声をかけてくれたんです。
話したのはほんの一瞬でしたがそれが嬉しくて、何年も会ってなかったのにやっぱり好きで気持ちが止まらなくなってしまいました。

彼はモテるので中学の時も彼女がいたし、今もそうです。
最近は女友達と一緒にいるのが楽しくて彼の事は忘れたと思っていたのに好きって気持ちは変わらないです。

私は別に付き合いたい訳ではないんです。デートしやキスをしたいとはあんまり思わないんです。ただただ好きなんです。でも中学の時のように話せなくても彼女がいてもいいから、同じ教室にいたいって気持ちもあります。

私と彼自身は何の接点もないし、これ以上進展が無いことはわかっています。女々しい事も分かってます。彼が知ったら一途すぎて引かれるでしょうね。

もう来年には大学生だというのに、いつまでもこのままだったら一生恋愛出来ない事はわかってます。でも好きな人としか付き合いたく無いし、新しい恋をする気も起きません。

忘れる事も出来ず、逆に彼にアピールする事も出来ません。どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.2719455 18/10/02 01:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/02 08:09
匿名さん1 

わたしも中学の同級生に長い間片思いしていました。高校も別で、なにも関わりがなく、年賀状だけのやりとりで10年間ずっと好きでした。
それでどうしたかと言うと、わたしは伝えました。会いたい、とも伝えました。伝えなかった想いは、なかったことと一緒だと思ったからです。彼に、わたしが彼を好きでいたことを知ってほしかったからです。
彼は何度か会ってくれましたが、お付き合いすることもなく、また関わりのない距離に戻ってしまいました。
でも、伝えてよかったですよ。自分の中で、気持ちに区切りができました。
彼の他に誰も好きになることはないかもしれないと、わたしも思っていたけれど、それからしばらくして、彼ができて結婚して、今は子供がいます。
どうか後悔しないで、きれいな恋の思い出になることを祈っています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧