注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私障害枠で働いてるんですけれども、仕事の役割があってたまたまた仕事で分けないとい…

回答1 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 19:42(更新日時)

私障害枠で働いてるんですけれども、仕事の役割があってたまたまた仕事で分けないといけないので、話をしましたけどある先輩と話をしましたけど先輩はコミニケーションがあんまり取れなくて、勝手な行動があるので私はしだしましただけど今日はシャワー室はありましてそれを頼みましたシャワー室の廊下掃除機もかけてくださいと頼んだですけど先輩が毎回掃除機嫌やと言われましたあとシャワー室のお部屋のベッドメイキングしてもらえないですかと頼んだら私できないと言われました今日は主任が休みなので部長さんが来るんですけどもそのことを部長さんに話ししたらあの子ベットメイキングできるでと言われましたけどさっきできないと言われてそれを言って部長さんがその先輩に話をしましたそれじゃあいつも主任がやってるのでと言われました
その先輩はわがままなんですかね?昨日も非常階段拭いてもらってもいいですか?と言ったら適当で良いですかと言われました皆さんはこの文章を見てどう思いましたか?このことを私に主任に話したほうがいいでしょうか

それとか、シャワー室も毎回嫌やとかいわれました

No.2721836 18/10/06 18:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/06 19:02
案内人さん1 

わたしは先輩がイヤと主任に言えない方なんじゃないかなと思いました。目下には言えるんですけれどもね。わがままな性格なんだけれども目上に言えないんだと思います(^_^)。

No.2 18/10/06 19:42
お礼

>> 1 ありがとうございます。
ですが、毎回同じ事何回も言われるとこの先輩仕事したくないのかな?って思う

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧