注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼36歳、私24歳で交際して一年程です。下の話ですみませんが彼とのエッチで悩んで…

回答4 + お礼4 HIT数 590 あ+ あ-

OLさん
18/10/07 16:41(更新日時)

彼36歳、私24歳で交際して一年程です。下の話ですみませんが彼とのエッチで悩んでいます。
彼と付き合うまでは同い年としか付き合ったことがなく、元彼たちは会うときは生理じゃなければ毎回エッチをするといった感じでした。
一連の流れは人それぞれですがこれまでの元彼は前戯もしっかり時間を取って私のも舐めてくれ、私も相手のを舐めますが今の彼は一度も舐めてくれず、さらっと指を入れて彼に俺のを舐めてって言われるので舐めますが挿入するための潤滑剤代わりに唾をつけるような感じで舐める時間は短く、もういいの?っていった感じです。
体位も正常位から始まり、バック、最後にまた正常位で今の彼には私が上になったことはなく、何だか申し訳ない気持ちです。
いつも食事デートをしてからエッチをするのですが、彼は酒豪でよく飲みます。それもあってか終わった後は毎回疲れたと言うので私もしてあげるべきなのか悩みます。
しかし一度、舐めてと言われていきなりあそこを舐めるのもダメかなと思って上半身も責めたのですがすぐに下の方を舐めてと言われてそれっきりは私が彼の他の部分を責めたりはしてません…。
以前、会っても食事だけのデートで三か月ほどエッチがなかったので思い切ってどうしてしないのか聞いたら大事にしたいしそればっかりはちょっと…。そればっかりしたいの?って言われてこれまでの元彼は生理だとガッカリされたこともあったので彼は大切にしてくれてるのかなとは思うのですがいわゆる俗に言う淡白なのでしょうか?
ただ時々、ホテルの電マを使ってくるのですがやらしい話で申し訳ありませんがここというところに当たらずで淡白というのもそうですが、下手なのかなとか思ったりもします。
ちなみにお互い実家暮らし、遠距離なのでエッチをする場所はいつもホテルです。
なのでどちらかが一人暮らしで家で遊ぶということもないので食事後にホテルという流ればかりも嫌なのか誘いにくいのかとかも思ったりします。
私もあんまり経験があるわけではないので比較しにくいですが回答お願いします。

No.2722343 18/10/07 15:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 15:55
oji ( ♂ fI2NCd )

淡白ですw

けど、
結婚を考えているるなら、そういう男性の方が良いかも知れませんよ?

今までの元カレさん達は、

①貴女を気持ち良くさせたくて、頑張ってくれた人。

②エッチが上手な事を自慢したい人。

だったんじゃないかな。

マズ、②の人と結婚したら、最悪。

結婚した妻に対し自慢したくなる気持ちは無くなるので、前戯の時間は極端に短くなります。
自慢したい気持ちは外の女性に向き、浮気しちゃうんじゃないかな。

①の人は、貴女を愛してるから頑張れるんです。

結婚し、ケンカしたり、貴女がお母さんみたいな愚痴や嫌味を言うようになると、愛情は冷め、貴女の為に頑張る事はしなくなります。
むしろ、セックスは面倒くさいと思ってしまい、セックスレスになってしまうかも。

なので、
最初から淡白な人の方が良いのかなって、思いました。

No.2 18/10/07 16:02
お礼

>> 1 早速回答いただきありがとうございます!
やはり淡白なのですね(笑)
①も②も将来的にそういう傾向があると思うと辛いですね…。
でもいろんな説明を読むと納得です。

No.3 18/10/07 16:10
oji ( ♂ fI2NCd )

①の人とは、お互いに愛し合ってれば良いのですよ。

お互いに小さい事は気にしないとか、
お互いに思い遣りを無くさないとか、
ケンカしてもすぐに仲直りするとか、

そうやって、お互いが同じような気持ちの人となら、一番幸せになれると思います。

けど、これって難しいんですよね…

淡白な彼で、妥協しときましょうよ☆
( *´艸`)

No.4 18/10/07 16:23
匿名さん4 

私と旦那は24で結婚して今36ですが、元から淡白だった旦那が今では疲れて寝てしまう毎日でレス気味です。

主さんの彼も疲れている→酒を飲む→眠い、って感じで淡白+年齢的なこともあるのかなと思いました。

遠距離だと余計に主さんには物足りないですよね。

でも彼は変わらないだろうし、どんどん悪化するかもです。

No.5 18/10/07 16:28
匿名さん5 

彼氏さんは射精する際妊娠しないようにしてくれますか?

No.6 18/10/07 16:39
お礼

>> 3 ①の人とは、お互いに愛し合ってれば良いのですよ。 お互いに小さい事は気にしないとか、 お互いに思い遣りを無くさないとか、 ケンカし… お互いを思いやってあげれるような関係でいられるように頑張ります!
ありがとうございます。

No.7 18/10/07 16:40
お礼

>> 4 私と旦那は24で結婚して今36ですが、元から淡白だった旦那が今では疲れて寝てしまう毎日でレス気味です。 主さんの彼も疲れている→酒… 回答いただきありがとうございます。
そうなのですね…。
年齢的なものもやはりあるかもです。
彼のことは好きなのでそういうものだと受け止めます。

No.8 18/10/07 16:41
お礼

>> 5 彼氏さんは射精する際妊娠しないようにしてくれますか? エッチのときゴムはつけないですが
一応外出しです。
ちゃんとした避妊ではありませんが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧