注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

私の旦那は、借金、マザコン、オークション『使用済み下着、裸の写真など』 …

回答2 + お礼2 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/10/07 23:51(更新日時)

私の旦那は、借金、マザコン、オークション『使用済み下着、裸の写真など』

辞めるとはいっていたがわからない。短気、話しかけても8割は、無視。同居で、出かけるときは必ず母親がついてくる、こんな感じなんですが、人生やり直したほうがいいですか?

No.2722603 18/10/07 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/07 23:29
匿名さん1 

逆にそれ離婚しない選択肢あります…?
借金についてはサイマーはそのうち配偶者名義でも借金するようになるので、そうならないうちに損切りを!

No.2 18/10/07 23:34
匿名さん2 

お金にだらしないは、沸点の低い所など御子様な感じですね。
変な趣味をお持ちの様で気持ち悪いし…出かける度に毎回、姑がもれなく付いてくるなんて…(* ̄◇)=3
誰の夫なの❓誰が妻なの❓と言う様な感じになってて、家庭内の役割を自覚していない、ハッキリわからない感じで、機能不全家庭と言う感じなのかな?
それだったら結婚してる意味無いから、とっとと別れましょう…

No.3 18/10/07 23:36
お礼

>> 1 逆にそれ離婚しない選択肢あります…? 借金についてはサイマーはそのうち配偶者名義でも借金するようになるので、そうならないうちに損切りを! 返信ありがとうございます。
そうですよね。
今まで我慢してきました。実は、バツイチなんです。実家の両親にまた心配かけたくないので、全部話してません。
でも‥我慢続きの人生よくないですよね。義母は、借金あること知ってます。息子は、なにやってもかわいい感じに見えます。
これをきっかけに真剣に考えてみます。ありがとうございました

No.4 18/10/07 23:51
お礼

>> 2 お金にだらしないは、沸点の低い所など御子様な感じですね。 変な趣味をお持ちの様で気持ち悪いし…出かける度に毎回、姑がもれなく付いてくるなん… 回答ありがとうございます。

いいところもあると、私も我慢してしまうところがあります。それがいけないのかも、ですね。

まさしく今日、同じこと思ってました。義母と旦那が夫婦みたいだ、と。毎週末、旦那も義母を連れて買い物に行きます。前は、無理して三人でいっていたのですが、最近は、
ゆっくりしたいので留守番してますというと、義母は嬉しそうです。ほとんど、週末一人です。
子なしなので。もちろん夫婦で、出掛けたりもしますが、本当にまれ、ですね。
考えてみたほうが、いいですね。
ありがとうございました。
みなさんのアドバイスがあり、モヤモヤが溶けてきました。やっと寝れそうです。本当にありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧