好きな子、脈ありでしょうか? 昨日2回目遊びに行きました。8時間くらい一緒に過…

回答2 + お礼0 HIT数 363 あ+ あ-

匿名くん( 18 ♂ 0DeSCd )
18/10/09 16:37(更新日時)

好きな子、脈ありでしょうか?
昨日2回目遊びに行きました。8時間くらい一緒に過ごしましたが相手から話振ってくることはあんまりなかったですが、過去に色々辛い事があったみたいな暗い過去を話してくれたりだいぶ打ち解けたかな?って感じです。

いっつも何しててもニコニコしてるのでいつも通りなのかそうではないのか分からないですが、いつもよりは笑顔だった気がします。
化粧もいっつもより濃かったと思いますしいっつもは付けてこないネックレスとか付けてて服装もお洒落でした。

カラオケ行ったんですが、女の子とカラオケ行くの初めてやから緊張するなーって言ったら自分も男子とは行かへんから緊張するって言ってたので男としては意識してくれてるかなと思います。
帰り際凄いいつもより笑顔が可愛く思えて、いっつもニコニコしてるし料理も出来るし凄い女の子っぽいね、男って皆こういう子好きだと思うよとか気持ち悪い事言ったらちょっとだけオドオドしながら女子力全然高くないやんとか言って照れてました。

少し沈黙になって信号待ちで急に写真フォルダーを開き始めたので楽しくないのかな?と思ったら歩きながら昨日学校の犬の写真秘密で撮ってきてんって言いながら見してきました(動物系の専門学校ですお互い)
あんまり自分から話題出してくれないタイプなのでなんか嬉しかったです。

凄い楽しい時間過ごせたと自分は思いましたが、学校で会ってみると全然話せないっていうか、好きな子の前で話してたら話に入ってきてくれたり自分の話にはすごい笑ってくれたりしますが、LINEが凄い素っ気なかったり良く分からなくなります。

No.2723515 18/10/09 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/09 16:29
匿名さん1 ( ♀ )

おしゃれしてきてくれたんだね!デートという認識はあると思うよ。

2人っきりでカラオケに行くぐらいだから、だいぶ打ち解けてるね。男子の前で歌うのが嫌って人もいるし、密室に彼氏じゃない人と2人は怖いっていう人もいるし。
良い意味で男として見てもらえてると思う!

LINEで素っ気ないのはあなたにだけ?彼女の友達にさりげなく聞いてみたら?誰にでもそうかもしれないし。あなたのことを意識してくれてるなら照れてるとか?

No.2 18/10/09 16:37
匿名さん2 

カラオケで二人だとキスされたりボディ触られてるので断る方です。
彼女は断らずデートして偉かったと思います。
LINE素っ気なくてもデートでちゃんとしてる方がいいと思います。
仲良くなるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧