注目の話題
パートナーからモラハラを受けています。 本当に気が合って仲良しで優しくて家事も一緒にしてくれてサプライズもしてくれて辛い時ずっと側にいてくれます。
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

自業自得で、後悔しても仕方のないこと吐かせて下さい。 私は既婚で、相手は10歳…

回答10 + お礼3 HIT数 1290 あ+ あ-

匿名さん
18/10/12 13:33(更新日時)

自業自得で、後悔しても仕方のないこと吐かせて下さい。
私は既婚で、相手は10歳下の独身。
姉と弟のような感じで職場にバイトに来ていた彼と職場の飲み会で仲良くなり頻繁にメールするようになり、告白され一度関係を持ちました。
関係を持った前後に私はその職場を退職したのですが、その後から連絡が減りメールでのやり取りで彼を不快にさせてしまいいきなりLINEをブロックされました。
ブロックされているとは思わず1週間たっても既読にならず、他の知り合いに番号を聞き電話しても出てくれずショートメールでなぜブロックしているのかメールして返事がきました。
私は謝ってあちらも、いきなりブロックはやり過ぎだったと謝ってきました。明らかに告白前後のようなメールは来ないし。LINEは今でも既読にならないのでブロックしそのまま削除されたんだと思います。
年上で既婚なのに、素っ気なく一度やったことで飽きられたんならもういいやくらいに思いたいのに告白されて短期間で体の関係を持ったことの後悔、早くに関係を持たなかったらどうだったのかとか、たとえ男と女の関係でなくても前のように仲のいい人たちとみんなで飲みに行ったり仲良くできなくなるのか考えるとつらくて。。
もう職場で会うことはありません。だから相手も会うことないし、とLINEをブロックしこのまま連絡取れないようにしたのかなとか。

既婚の身でこんな悩みバカバカしいのは十分すぎるほどわかってます。家庭を壊してまで彼へなんて思ってもいません。
また身体の関係を持ちたいとか不倫したいとかではなく以前のように楽しくたまに職場の仲がいい人たちみんなと飲み会で会えたらなと。ブロックされたということは2人だろうが大人数だろうが私なんて顔も見なくないってのことですか?
ショートメールで、ああいうことになったけど他に好きな人や彼女ができたなら応援するからと伝えましたがそういうことではない、と。
もう飽きてしまったのか、食事でもどうかと誘ったところ、
飽きたとかじゃない、少し時間を置きたいとそれもショートメール。。LINEはブロックされたまま、やはりブロックのまま削除したからのようで。
結婚まで旦那以外と付き合うとかあまり経験がなく、こういうことも初めてで。
年の差もあるのにすごく好意を持ってくれた、頻繁にLINEできたことが楽しかった、初めは全くそんな対象に思われていると知らずに接していたので告白されその気になりかけそうな状況でのブロックや時間を置きたいと言われる意味がわかりません。やるまでは好きだの可愛いだの言っておきいざやって気持ちが冷めたんですよね?
退職したとはいえ、円満退職して関係は良好なので今後も会う可能性もゼロではないのに、、
あれだけ仲良くしてきたのにこんなにすっぱり切る人だったのかとすごくショックで。LINE、電話番号、全て削除し私からは連絡できないようにしました。
簡単に身体を許した私がバカだったけど、彼の行動も人として最低じゃないですか。

タグ

No.2724954 18/10/12 03:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 18/10/12 13:26
お礼

>> 1 半分読んだけど つきまとい行為、及びストーカー規正法で 逮捕されるレベルでっせ もう私から連絡するつもりはないです

No.12 18/10/12 13:27
お礼

>> 2 削除された回答 そういうのけっこうです
わざわざどうも

No.13 18/10/12 13:33
お礼

ブロックした理由は
メールで私がキレたのが怖かった。
そのあたりは彼が忙しくて返信できなかったから数日して返したのに私がそっけない返事が辛かったとのことでした。
そうですね、きっと怖かったっていうのは遊びのつもりだしこちらも既婚のくせに真剣になってると思われてのことなんですね。
自分の立場がそもそも間違ってるので批判されるのは当たり前なのに、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧