注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

旅行に行くとなると女性もSEXを期待するんですかね。ついこの間彼女と旅行に行った…

回答35 + お礼6 HIT数 2782 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 07:53(更新日時)

旅行に行くとなると女性もSEXを期待するんですかね。ついこの間彼女と旅行に行ったんですが、いちゃいちゃして完全にその気になった時点で「生理だから」って言われて😰

仕方ないんですけどこっちは期待してるんだから先に教えてくれてた方がよかったな。女性は旅行=SEXする、とは思ってないのかな?

No.2727215 18/10/16 13:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/16 13:42
通行人1 

私、旅行は昔から男性としか行かないのですが。
当然、ベッドインは考えています。
2人で旅行するなら友達でない限り当然では。

No.2 18/10/16 13:42
匿名さん2 

旅行=旅行だと思っていますよ。

温泉地等に行くときは予め言うこともあるかもしれませんが、彼氏との旅行を純粋に楽しむのが目的だと思います。

No.3 18/10/16 13:47
お礼

>> 1 私、旅行は昔から男性としか行かないのですが。 当然、ベッドインは考えています。 2人で旅行するなら友達でない限り当然では。 そうですよね。やっぱ女性もそう思ってますよね。生理の時は相手に先にいいますか?

No.4 18/10/16 13:48
お姉さん4 

面倒くせー女とは別れなよ。

No.5 18/10/16 13:50
お礼

>> 2 旅行=旅行だと思っていますよ。 温泉地等に行くときは予め言うこともあるかもしれませんが、彼氏との旅行を純粋に楽しむのが目的だと思います… 旅行=SEXはいいすぎました。SEXするために行くわけではないしもちろん純粋に旅行を楽しみます。ただ宿にいって夜になればSEXするっていうのも男は楽しみのひとつなんです。

女性は考えてないのでしょうか?もし相手がなにもしてこなくても何とも思いませんか?

No.6 18/10/16 13:52
お礼

>> 4 面倒くせー女とは別れなよ。 面倒くせーとは思わないですけど、一人で期待してたのかなーって思って。いちゃいちゃした後だったのでなおさらでした。

No.7 18/10/16 13:55
匿名さん7 

旅行って言うか、
お泊まりイコールと私は思っています。

でもさ、先に生理って言われたら
旅行に行かないんですか?
それとも旅行に行ってもつまらないなんて思うんですか?

旅行は1番はやはり旅行を楽しむものだと思いますけど…

No.8 18/10/16 13:55
匿名さん8 

旅館だと防音ないからセックスはやんないな

No.9 18/10/16 14:14
匿名さん2 

No.2です。
主さんとてもいい人そうですね。
女性側もお泊りの際には決して旅行じゃなくてもそのつもりで行くと思いますよ。でも生理だよ!とかは一々言う人ばかりではないと思います。
女性側からしたら事前に言う=こいつSEXする前提で話してるの?と思われたら恥ずかしいって言うのもあるんじゃないですかね。
なので毎回拒否される訳でないのならその辺りは彼女さんの気持ちを汲んであげられないですかね?

No.10 18/10/16 14:14
お礼

>> 7 旅行って言うか、 お泊まりイコールと私は思っています。 でもさ、先に生理って言われたら 旅行に行かないんですか? それとも旅行に… 旅行には行きますよ。つまらないなんて思わないです。ただタイミングの問題というか。

お互い浴衣きて敷かれた布団の上に寝転がっていちゃいちゃしてたんです。かなり。そこで生理って言われると男は抑えられないっていうか、ものすごく辛いんですよね。

だから先に今日は出来ないんだって心づもりをしておきたかったなって思うんです。

No.11 18/10/16 14:22
お礼

>> 9 No.2です。 主さんとてもいい人そうですね。 女性側もお泊りの際には決して旅行じゃなくてもそのつもりで行くと思いますよ。でも生理だよ!… やっぱり女性もそのつもりですよね。こいつSEX前提?とは全然思わないけど、彼女からしたらそうだったのかなー。普段はLINEで「👧きました」って報告してくれるので、そこから5日ぐらいはこっちもそのつもりでいれるので楽なんですけどね。

2さんは事前にいいますか?

No.12 18/10/16 14:25
お礼

>> 8 旅館だと防音ないからセックスはやんないな だから「生理」っていったんですかね。旅館だと女性は嫌なんでしょうか?

No.13 18/10/16 15:47
通行人13 

でも入れられないだけで全身舐め合ったりイチャイチャは出来るじゃない。
彼女だって下の口で咥えられないだけで、上の口でしゃぶるつもりでイチャイチャしたんじゃないの?

そう言われてテンション下がってやめたの?
そのままイチャイチャしてればしゃぶって口でいかせてくれたんじゃないの?
生理の時は口でやってくれる人が多いよ。
だから落ちる意味がわからない

No.14 18/10/16 16:24
匿名さん14 

7さん9さんと同じようなことを思いました。特に9さん。

私もその状況だったら言うタイミングにかなり迷っただろうなと思うもん。
私ならイチャイチャ始まりそうになった時点で「ゴメン生理だからゴメン・口で我慢してね」って
口でしてあげたと思う。

No.15 18/10/16 21:15
匿名さん15 

別に彼女とはとおに関係済みなんでしょ? 
初めてその時関係を持つなら恥ずかしくて言わないに決まってるけど、関係済みならなんで彼女は言わなかったのかな?
旅行先でするのは当たり前じゃないかかしら、いつもと違う状況だから尚更よね。

生理になってしまったのは仕方ないけど私なら初めに、今日生理来ちゃった、ごめんねって言うわ。

No.16 18/10/16 21:23
匿名さん16 

13さん、主です。

いちゃいちゃはしました。彼女は口でもしてくれたんですがでも途中までだったんです。

No.17 18/10/16 21:27
お兄さん17 

だから何?生理があろうとHできるじゃん。
本番がやれなきゃ、イくまで舐めてくれれば良いし。。。

No.18 18/10/16 21:30
匿名さん16 

14さんありがとうございます。主です。

>私もその状況だったら言うタイミングにかなり迷っただろうなと思うもん。

やっぱりそうなんですかね。

>私ならイチャイチャ始まりそうになった時点で「ゴメン生理だからゴメン・口で我慢してね」って口でしてあげたと思う。

そういってくれたらすごく嬉しいです。
ずっとパンツの上からさすってはくれたんですけどその先にいかず。我慢できなくなって口でしてってお願いしたらしてくれたんですけど5分ぐらいで終わりでした。彼女は満足できないのに僕だけそれ以上を求めたらやっぱ悪いですよね。

No.19 18/10/17 01:08
匿名さん19 ( ♀ )

17さん、生理中の性行為は女性の感染症や不妊症のリスクになります。ご存知だとは思いますが。あと言葉のニュアンスが女性批判的なので気をつけてください。わたしは不快に感じました。

彼(あなた)がしたそうにしてるのを察して、生理だと言ってくれたのだと思います。雰囲気を壊して言うのは結構勇気がいります。
旅行の雰囲気は非日常的で、夜にしたくなるのはわかりますよ。でも疲れてたり、次の日の予定を考えて今日はしないでおこうと思うときもあります。

No.20 18/10/17 07:02
匿名さん16 

19さん、ありがとうございます。

>彼(あなた)がしたそうにしてるのを察して、生理だと言ってくれたのだと思います。

それならまだ助かったと思うのですが、始まってからだったんです。

いつもより長めにいちゃいちゃしてお互い上は脱いで愛撫しあって、そして彼女のパンツに手を掛けた瞬間、「生理だからここまで」って。もうかなり興奮してしまってたのでものすごく辛かったです。

>でも疲れてたり、次の日の予定を考えて今日はしないでおこうと思うときもあります。

もちろん疲れてたり体調が悪かったり生理だってりするときは無理させたりはしません。ただ旅行の夜はSEXするのが自然な流れだろうと思うのでもう少し早く教えてほしかったな。

No.21 18/10/17 07:16

お返事ありがとうございます。

彼女さんとの旅行は今回が初めてですか?初旅行なら彼女はするかどうかわからず、自分から生理だと言うとガツガツしてると思われそうで、言い出しづらかったのでは?旅行の直前とかに生理がきたなら、口で言うのが恥ずかしかったとか、言い忘れてたとか。
いざこれからってときにストップさせられるのは、きつかったですよね😓

旅先では音漏れとか布団の汚れとか気にする人もいますよ。隣の部屋に人が泊まってるとなんだかしづらい雰囲気になっちゃいます。

今まで直前に生理だと言われたことはなさそうですから、「体調も心配だから外デートとか旅行のときになったら、嫌じゃなければ教えてほしい」と彼女さんに伝えるのはどうでしょうか。エッチもそうですけど、体調やお手洗いの頻度に気を遣えるようにできるので、便利かと。

No.22 18/10/17 07:57
匿名さん16 

>自分から生理だと言うとガツガツしてると思われそうで、言い出しづらかったのでは?

女性はそんな風に思うんですね。男はこいつガツガツしてるな、なんて全く思わないのになー。本心はどうなんだろ。旅行でHできないのは残念とかはないのでしょうか?

>いざこれからってときにストップさせられるのは、きつかったですよね😓

理解してもらえて少しホッとしました。でもそれが辛いなんてちょっと僕はおかしいんですかね。女性はいざこれからってときにストップさせられたらどんな感じになりますか?全然平気なんでしょうか?

>旅先では音漏れとか布団の汚れとか気にする人もいますよ。隣の部屋に人が泊まってるとなんだかしづらい雰囲気になっちゃいます。

旅館でした。ラブホでしかしたことないので、そういうのもあったんですかね。

>「体調も心配だから外デートとか旅行のときになったら、嫌じゃなければ教えてほしい」と彼女さんに伝えるのはどうでしょうか

そうですね。伝えてみようと思います。女心をいろいろ教えてもらえてすごく助かります。ありがとうございます。

No.23 18/10/18 13:38
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

私は自分も期待するからこそ言いますけどね。

結婚前に旅行の話をしても、生理と被りそうなら言いますし、来たら伝えます。
「被りそう、ごめん。」て伝えたら、「それが目的で行く訳じゃないから謝らなくていいよ。」と笑って返されました。

主さんもそういうことでしょ?
事前に判っていればそこまでガツガツ(?)しなかったのに、既に臨戦態勢の状態で急にお預けくらって男性的には辛いということですよね。

状況や個人にもよりますが、女性は男性程「寸止め」「途中で終了」は辛くないです。
気持ちの高まり方が、女性が‘階段’男性が‘エレベーター’と言ったら伝わりやすいでしょうか。だから女性は途中でも止めやすいし、割と冷静でいることもできます。

私は男性よりのタイプなので、主さんの気持ちは大いに理解しますが、他レスや「恥ずかしかったのかな」とか「生理が理由で旅行断られちゃったら…」という気持ちもあることを知って欲しいな。

彼女が、主さんが臨戦態勢なのにガン無視だったら酷いけどそうじゃないなら仕方ないかな。

No.24 18/10/18 15:34

実際私は彼氏との付き合いが3年目になるんですが、未だに自分から誘うのが恥ずかしいです。相手がその気じゃなかったら、1人で盛り上がってたようでいたたまれないというか。笑
普段のセックスでは、彼女さんは誘ってくれますか?
旅行でセックスしたいと思っている人なら残念だと思いますが、そうでない人からしたら、相手に残念な思いをさせちゃったなと思うのでは?

私は寸止めされたらモヤモヤしますよ。でもこれは人それぞれなのでなんとも言えないですね。男性は射精欲があるので鎮めるのが大変かもしれませんが、女性はそういうのがないので…。

自宅ではしないんですか?旅館だったら尚更防音できませんから、気にしていたのではないでしょうか。シーツも汚れていたら恥ずかしいでしょうし。

少しあざとい言い方ですが、大事なことなのでね!

No.25 18/10/19 03:18
通行人25 

旅行=セックスと思ってます

日中は旅行を楽しんで~
夜はいつもと違う雰囲気でセックス!
お互い好き同士なら男も女もそういうものじゃないでしょうか?

いきなり生理だから…と言うのは可哀想なので事前に言いますが、そもそも計画的な旅行なら完全に生理がかぶらない日にします^^;

No.26 18/10/19 06:52
匿名さん26 

りゆママさん、ありがとうございます。

男の気持ちをよくわかってくれてるんですね。階段とエレベータはすごいわかりやすい。

女性は「寸止め」「途中で終了」は辛くないって知りませんでした。中に欲しくてたまらなくなったりもしない?

>彼女が、主さんが臨戦態勢なのにガン無視だったら酷いけど

完全に勃起してたのは彼女もわかってます。パンツの上から擦ってくれたりもしました。でもそこで終わりでした。すごいつらかった。りゆママさんも生理の時はその辺までで終了ですか?

No.27 18/10/19 07:33
匿名さん26 

自分から誘うのが恥ずかしいもんなんですね。Hしたいって思うときはあるんですよね。そのときも我慢するんですか?

>普段のセックスでは、彼女さんは誘ってくれますか?

チューしたいとかが合図かな、とも思いますがはっきり誘われたことはないですね。

僕は旅行でセックスしたいと思ってました。ゴムも準備してたし。19さんも旅行いったらSEXしたい、って思いませんか?

>私は寸止めされたらモヤモヤしますよ。
そうですよね。もう二人とも上は脱いでパンツだけになってたし。

>男性は射精欲があるので鎮めるのが大変かもしれませんが、女性はそういうのがないので…。

彼女はパンツの上から擦ってくれてたので、そこで寸止めされたらモヤモヤどころか、鎮めるのは無理でした。女性は大丈夫なんですか?中に欲しくなったりイキたいって思ったりしないのでしょうか?

>自宅ではしないんですか?旅館だったら尚更防音できませんから、気にしていたのではないでしょうか。シーツも汚れていたら恥ずかしいでしょうし。

お互い実家暮らしなので家ではできないんです。旅館だと聞こえてしまいますか?シーツは確かに汚れたりする時があるので気にしてたんですかね。女性心をいろいろ教えてもらえて勉強になります。

No.28 18/10/19 07:37
匿名さん26 

25さん、ありがとうございます。

旅行=セックスと思ってるときいて安心しました。男も女も同じですよね。いつもと違う雰囲気でのSEXって女性はどんな感じなんですかね?旅館だと落ち着かなかったりもしますか?

>いきなり生理だから…と言うのは可哀想なので事前に言います

絶対にいってほしいです。寸止めは辛すぎますし耐えられません。

No.29 18/10/19 07:51

条件が揃っていたら、エッチしたいと言います。彼の疲れとか明日の予定とかゴムがあるかとか、色々考えてから誘います。眠そうな時はアウトですね。笑

チューしたいは微妙ですね。もっとっておねだりしてきたら、したい可能性大ですよ。彼女さんは自分から舌を入れてきますか?

旅行に行くってなったら、私は期待しますよ!彼女もパンツだけになってたということは、彼女もしたかったんじゃないですかね?でも生理だって忘れるものでもないかなと思うので…。パンツは生理用でしたか?それ見てハッとしたのかもしれないですが。

かなり辛い状況でしたね😭手でして?とか口でして?とはお願いしませんでしたか?パンツの上からさするだけでは逆効果ですよね。

実家住みなんですね。ならラブホになるし、旅行なら期待しますね。彼女に聞く勇気はなかったんですよね?聞きづらいですし。でもかなりモヤモヤな結果なので、優しい言葉で聞いても引かれないのでは?

No.30 18/10/19 17:37
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

≫26

中断がまるっきり辛くないわけでもないですよ。
できなきゃ残念にも思うし、多少モヤモヤはしますが、男の人との比ではないのだと思います。

ウチは生理中に旦那がその気なら、私が体調不良じゃなければ口等でお相手しますよ。
だからこそ、通常の時に旦那が色々頑張ってくれるのだと思っています。

既に男女の関係である二人がイチャイチャしたけど出来ない場合、その後のフォローは男女とも相手に思いやりを持つ(対処は人それぞれでしょうが)べきだと私は思います。

No.31 18/10/19 18:39
匿名さん26 

>条件が揃っていたら、エッチしたいと言います。

したくても我慢したりするんだ。我慢できないときってないですか?

>彼女さんは自分から舌を入れてきますか?

舌はいつも入れてきますよ。

>旅行に行くってなったら、私は期待しますよ!

やっぱり女性もそうですよね。ホッとしました。

>彼女もパンツだけになってたということは、彼女もしたかったんじゃないですかね?

したかったんだと思いますけど先に言ってくれてたほうがよかったな。

>かなり辛い状況でしたね😭手でして?とか口でして?とはお願いしませんでしたか?パンツの上からさするだけでは逆効果ですよね。

逆効果も逆効果。どんどん溢れてきてパンツがかなり染みてましたもん😳💦

もちろんお願いしましたよ。普段は自分だけ気持ちよくなるのは悪いのでいいませんけど、この時はもうどうしても我慢できなくて。でも5分ぐらいで「はい、終わり」って言われたんです。

こういう時、19さんは頼まれたらどうしますか?どこまでしてあげますか?

>実家住みなんですね。ならラブホになるし、旅行なら期待しますね。彼女に聞く勇気はなかったんですよね?聞きづらいですし。

なんでもっと早く教えてくれなかったの?って今度聞いてみようかと思います。

No.32 18/10/19 18:46

断られたら仕方ないので…。彼の横でひとりでするのは虚しいと思うのでしません。まあいっかと思って目を瞑って寝ます。笑 合意じゃないと気持ちよくないですしね。

いつもなら判断できませんね。

私なら頼まれる前にどうしてほしい?と聞くと思います。口の中に出されるのは嫌なので、それ以外の方法で出させてあげたいですね。男性の生殺しはかなり辛そうなので。

やっぱり聞くのが一番ですね。憶測ではキリがありません。いつもラブホでしかできないから旅行はいい機会だと思ったと伝えれば、彼女もたしかにと思ってくれるのでないでしょうか。頑張ってください!

No.33 18/10/19 18:49
匿名さん26 

りゆママさん、ありがとうございます。

>中断がまるっきり辛くないわけでもないですよ。

モヤモヤはするけど我慢できるんだ。その後自分でしたりすることもないですか?

>ウチは生理中に旦那がその気なら、私が体調不良じゃなければ口等でお相手しますよ。

それは旦那さんに頼まれるんですか?最後までですか?手でしてあげてティッシュで受ける感じなのかな。めちゃめちゃ羨ましい。

>だからこそ、通常の時に旦那が色々頑張ってくれるのだと思っています。

そんなことしてもらったらメチャメチャ頑張りますよ。

>既に男女の関係である二人がイチャイチャしたけど出来ない場合、その後のフォローは男女とも相手に思いやりを持つ(対処は人それぞれでしょうが)べきだと私は思います。

僕はあそこまでしてたんだから手でもいいから抜いてほしかったです。でも手とか口で最後までしてもらったことはまだないし、僕だけ満たしてもらうのも悪いような気がして。

No.34 18/10/19 23:49
通行人34 

無神経な女だね。
最悪。

No.35 18/10/20 00:53
匿名さん26 

>断られたら仕方ないので…。彼の横でひとりでするのは虚しいと思うのでしません。

一人になれる時間までひとりHも我慢ですか?

>まあいっかと思って目を瞑って寝ます。笑 合意じゃないと気持ちよくないですしね。

合意じゃない時のHってわかるもんですか?

>私なら頼まれる前にどうしてほしい?と聞くと思います。

聞いてあげるんだ。そんなとき彼はなんて答えるんだろ?

>口の中に出されるのは嫌なので、それ以外の方法で出させてあげたいですね。男性の生殺しはかなり辛そうなので。

生殺しは頭が変になりそうなぐらい辛く苦しいです。出させてあげたいと思うなんて、彼への愛の強さを感じますね。

口の中に出すのは僕も申し訳ない気になったりします。喉奥に入りそうだし気持ち悪そうだしね。

>いつもラブホでしかできないから旅行はいい機会だと思ったと伝えれば、彼女もたしかにと思ってくれるのでないでしょうか。

なるほど、そうですね。そんな感じで聞いてみようと思います。

No.36 18/10/20 02:55
通行人25 

私は旅館とか燃えますね~
知らない場所や土地でのセックスって新鮮でドキドキします
温泉でゆっくり温まって
美味しい料理とお酒でほろ酔いになりながらーの… セックス☆
最高ですね

因みに旅行当日に生理きてしまったとかだったら
夜のお楽しみはかなーり半減しますが、その時はお口でしてあげますね

No.37 18/10/20 07:14
匿名さん26 

25さん ありがとうございます。

>私は旅館とか燃えますね~

場所が変わると女性もドキドキするんですね。でも旅館だと音とか声が気になりますか?

>因みに旅行当日に生理きてしまったとかだったら夜のお楽しみはかなーり半減しますが、その時はお口でしてあげます

お願いしたら彼女も口でしてくれたんですけど5分ぐらいで「はい、終わりー」って言われて、生殺しで耐えきれませんでした。25さんも5分ぐらいですか?女性もフェラで興奮して生殺し状態になるからなのでしょうか?

No.38 18/10/22 02:39
通行人25 

多少音は気になりますが、夢中になっているとあまり気にしなくなりますね^^;
ラブホよりは気を使いますが

それは相当な生殺し状態…
私はイくまでやりますよー
例えそれが長くても何分でも
出さないとツラいと思うので。。こちらもムラムラ状態になるのでツラいですが、ひたすら我慢です(苦笑)

No.39 18/10/22 08:42
匿名さん39 

25さん、何度もありがとうございます。嬉しいです

>多少音は気になりますが、夢中になっているとあまり気にしなくなりますね^^;
ラブホよりは気を使いますが

旅館だと声を抑えながら…とかなんですかね。音はそう聞こえない気がするんですが、どんな音がヤバイんだろ。

女性も夢中になったりするんですか⁉そうなってくれたらすごい嬉しいしエロくて興奮しちゃいます❗

>それは相当な生殺し状態…
私はイくまでやりますよー
例えそれが長くても何分でも
出さないとツラいと思うので。。

あの状態で終わりっていわれて頭がおかしくなるくらい辛くて辛くて…
少し自分で触ってたら、「へーいつもそうやってしてるの?見せて見せて」って言われて、我慢できなくて彼女に見られながら自分で出しちゃったんです。超恥ずかしいし、彼女の前でそんなことするなんて変態ですよね。引いてるだろうな😥

長いときって何分ぐらいですか?彼がイク時ってわかるもんなんですかが受け止めるのが難しそう。25さんはすごく優しいんですね。彼を愛してるってことがよくわかります。

>こちらもムラムラ状態になるのでツラいですが、ひたすら我慢です(苦笑)

それってどういうことだろ。フェラしてると興奮してくるってことですか?女性は「出したい」っていうのがないだろうと思うけど、どんな風に辛いのかできれば教えてください。いろいろ勉強になります。またよろしくお願いします。

No.40 18/10/23 01:32
匿名さん40 

お泊まり=エッチしたいと思ってるかもしれない とは思います。でも自分から旅行の日生理だとは言い出しにくいので(エッチを期待してるみたいで)、旅行だけど生理だったら教えてねと聞いてくれたらうれしいです。

No.41 18/10/23 07:53
匿名さん41 

>お泊まり=エッチしたいと思ってるかもしれない とは思います。

思いますよね。男は絶対そう思ってます。

>でも自分から旅行の日生理だとは言い出しにくいので(エッチを期待してるみたいで)、旅行だけど生理だったら教えてねと聞いてくれたらうれしいです。

恥ずかしいってのがあるんですね。実際、40さんは旅行の時にエッチは期待してないのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧