前に数日だけ好きだった男子からいじめを受けています。 LINEで好きな人誰?っ…
前に数日だけ好きだった男子からいじめを受けています。
LINEで好きな人誰?って聞かれた時に私には元彼がいたのでいないって言いました。じゃあ気になってる人は?って言われたので相手の名前を言ったら じゃあ付き合ってと言われました。元彼と別れたばかりだったので、断っていつか言うと伝えました。でもだんだんと好意が薄れてきて好きじゃなくなってしまいました。そんな時にLINEのアイコンを同じにしてきてそれが嫌で彼女とお揃いにするから、と言って仲の良い親友とお揃いにして、思いきって、気になってる人って言うので貴方の名前言ったのじゃないの?って言ったら俺の勘違いやったんや。今までの会話消すわとか言われて
その次の日からGLが1番汚いとか、走っただけなのに きもい、引くわ〜www とか悪口を言われるようになりました。もう耐えられなくて、でも言ったら苛めがヒートアップするのでは、と怖くて彼に会いたくないんです。彼の友達には、(私の名前)からLINEで告られたけど彼女とペアアイコンにしとってきもいから別れたわ〜って彼が被害者みたいに言って言いふらしてるそうです。自分も悪いのは分かってるんですが、彼も馬鹿にしたり笑ったりきもいだの私に対しての愚痴を言ったりその親友にあったらニヤニヤして何か言ってたりもう学校に行きたくないんです。初めて人が死んでくれればいいのにって思ってしまいました。
これからどうして行けばいいんですか?彼を無視して生活すべきですか?
家族にも言えないし友達に言いふらしたらもっと苛められそうで怖いんです。助けてください。
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
どういたしまして!おやすみなさい!負けるな!頑張って!
>> 1
返信ありがとうございます!😂😂
むずかしいですよね、
苦手な人と関わりを持ってしまいました、、(><)(><)💦
貴重なアドバイスありがとうございます、、!
無視してみます。
からかわれてもスルーしてみますね。
本当にありがとうございました!!
見て下さったことに感謝です、、!
なんだか安心しました、(笑)
私がその立場だったら、多分無視すると思う。下手に関わってしまうと後々面倒だから。人間関係難しいよね。いやだったら、上手くその人から避ければいいと思う。んーこんな感じでどうですか?
- << 2 返信ありがとうございます!😂😂 むずかしいですよね、 苦手な人と関わりを持ってしまいました、、(><)(><)💦 貴重なアドバイスありがとうございます、、! 無視してみます。 からかわれてもスルーしてみますね。 本当にありがとうございました!! 見て下さったことに感謝です、、! なんだか安心しました、(笑)
新しい回答の受付は終了しました
