注目の話題
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

同棲し、婚約していた彼氏から婚約破棄をされました。 結婚が決まってから前の職場…

回答12 + お礼2 HIT数 1563 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 23:43(更新日時)

同棲し、婚約していた彼氏から婚約破棄をされました。
結婚が決まってから前の職場にも、現在の職場にも結婚する旨を報告していました。
そんな中彼の浮気が発覚。一度はよりを戻したものの、再度発覚。
感情を抑えきれずケンカになったところ、浮気のような小さなことを気にせず、二人で前を向いていこうと言われました。
しかし、今思えば最初の浮気発覚からうつ状態になっており、一度怒ると止められなくなる私もいました。
結婚を前提に彼の生活費をほとんど払っていた状態で、そのお金も返してもらっていません。
お金を返してもらうまでは別れたくありません。
その間に関係が修復できればと思ってもいます。
彼の職が不安定であったことから、私の両親ははじめはあまりよくは思っていなかったかもしれませんが、そんな中認めてもらい、会社にも報告済みです。
彼には結婚をする責任はないのでしょうか。
ショックから現在は働くことが出来なくなっており情けないですが、彼との結婚を望んでいます。

18/10/17 12:51 追記
みなさんありがとうございます。
しかし、どうしても気持ちの整理がつかず、死にたいと思ってしまいます。
私が死ぬ必要ないという意見もあると思いますが、鬱がひどく、せめて社会復帰できるまで彼に助けてほしいと思ってしまいます。
弁護士に相談して、彼に少し時間をもらうことはできるのでしょうか。
助けてください。

No.2727285 18/10/16 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 18/10/17 10:48
お礼

みなさん、ありがとうございます。
浮気、容認します。
でも、その話合いもどうやってすればいいのかわかりません。

No.12 18/10/17 12:41
お礼

>> 1 そんなやつと破棄になって私は良かったと思う 結婚してから浮気され、逃げられて、離婚する方が辛い 最低なことするやつは同じこと繰り返す 同じ事をされても、一緒にいようと決めました。彼に払ってきたお金を返してもらえそうにもないですし、結婚して少しでもかわってくれたらと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧