注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
31女です。夫に不倫されました。 こどもが2人(小1、1歳)いて仕事復帰した矢先夫の不倫が発覚しました。 わたしも同じ職場ですが、相手は20代前半の若い女の

長文で、申し訳ないです。私はバツイチ子持ちです。8年付き合った彼氏と別れました。…

回答10 + お礼5 HIT数 2635 あ+ あ-

匿名さん
18/10/19 01:35(更新日時)

長文で、申し訳ないです。私はバツイチ子持ちです。8年付き合った彼氏と別れました。子供も父親ではないけど父親のような存在。子供もとても懐いていて
彼も血の繋がりはないけど自分の子供のように接してくれ家族同然の付き合いでした。週末は家族で過ごし二人で過ごすより彼と私と私の子供とで過ごすことばかりの8年間でした。けど8年間半同棲家族のように過ごすことで色々喧嘩もしてきました。別れようといいながらも一緒にいました。
ほんと子供の為に他人でこんなしてくれる人はいないと思ってました。わたしのことに関してもほんと感謝することばかりで。私の親も相手の親もお互い会っておりお盆正月はお互いの実家で過ごし家族のようでした。けど突然一人になりたい。距離を置こうといわれ
色々話した結果振られました。
距離を置こうと言われた時から飲み屋にはまってたのは知ってました。飲み屋のママといいお付き合いさせてもらってるとも言ってました。別れたのは飲み屋が今は楽しい。もう縛られたくない。今が青春なんだよと39歳になる彼がいってました。飲み屋の女の人にはまってしまったのがわたしを振ったのが大きいと、思います。
もう忘れよう。諦めようと思いますが諦めきれず精神的に参ってしまい7キロ痩せました。
8年間こんな家族として付き合ってきたのになんか飲み屋のママにここまではまってしまうとは。子供も傷つけてしまいました。子供にもう彼とは、あえないことを話すと泣いてました。親も子供もみんな傷つけてしまいました。
もう私はどう生きていけば良いかわかりません。8年間結婚の話もありましたがなかなか遠距離の為私が決断できず子供の学校のことが、あった為に。こんな事なら、早く結婚しといたらよかったと後悔ばかりです。もうどうしていいかわからしば占いにあちこちいきましたが戻るよっていいますが今の彼は俺になにいっても同じ。諦めたほうがいいよ。
といいます。死にたいと思うくらい諦めきれません。子供にとってまた父親のような存在を奪ってしまったことも辛くて。ただひたすら泣く毎日です。飲み屋のママを選んだ彼氏。私には飲み屋のママは彼女ではない彼女ができたからとかで別れたわけではないおまえに。うんざりしたからだと言われました。私は変わろうと思い努力したけどおまえは変わらないと言われた。きっと私と戻ることはないのだろうけどとわかりながらもやっぱり8年は長すぎました。8年家族のように過ごしてきていつもそばにいたのに。どうしたらいいかわかりません。この先ここまで子供の事を考えてくれるひとは現れないだろうし。居てくれることが当たり前になっていた私反省する毎日です。どうしたらいいかもうわかりません。

No.2727577 18/10/17 02:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 18/10/17 11:52
お礼

>> 1 自分は他の人に目がいった訳ではありませんが似た状況の方と別れました 相手の子供とも仲良く、家族のように 付き合ってきましたし一緒にな… ありがとうございます。こんな辛い事はもう二度と経験したくないです。結婚生活より長く付き合った彼でした。

No.7 18/10/17 11:53
お礼

>> 3 まあ失礼な言い方をすれば シンママが安易に恋愛して、向こうの気が変わっただけで シンママ恋愛あるあるな気がするけど。 だから多くのシン… ありがとうございます。ほんと彼の気の変わったんですよね。わかってるつもりなのになんか悲しくて。

No.8 18/10/17 11:54
お礼

>> 5 子供を使う感じが、イヤだったんだね。 本当は自分が依存してるだけなのに、子供に必要みたいに言って。 ウザかっただろうね。 今後は、子供… ありがとうございます。そうですよね。結局はわたしが依存してたのですよね。

No.9 18/10/17 11:56
お礼

ありがとうございます。いまはなぜという言葉しかでなくて。
彼を諦める事できず苦しいです。

No.10 18/10/17 11:58
お礼

気休めにしかならないのですが占い師のとこに何件もいきました。みんな縁が強いから戻れると言われましたが戻れないきがするんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧