最近まともに生活が出来ないくらい精神的に参ってしまっていたため、心療内科を受けよ…
最近まともに生活が出来ないくらい精神的に参ってしまっていたため、心療内科を受けようかと思い(初診は予約が必要とのことだったので)初診の予約をしようとしました。
なるべく早く受けたいのですが、1ヶ月先まで予約が埋まっているとのことで予約するのを止まってしまいました。
心療内科、精神科などの初診の予約は大体このくらい埋まっているものなのでしょうか?当日に行けるくらいの所もあったりしますか?
No.2728267 2018/10/18 10:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
