注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

私の幼なじみの男性について。 出会う全ての女性を狂わしてしまう男性です。 女…

回答5 + お礼4 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
18/10/18 12:10(更新日時)

私の幼なじみの男性について。
出会う全ての女性を狂わしてしまう男性です。
女性達の気持ちも分からないではありません。
本当に素敵な男性で嵌まるのも分かります。
彼と別れた後に自殺した方々が8人います。命を絶たない自傷行為は20人弱います。重度な後遺症がの残った方々もいます。彼はそんな女性達に苦しめられ苦労してきた方です。
彼はその事で責任を感じ女性と深く関わらないように生きています。
幼なじみの私にも少し距離を置くようになり塞ぎこんでいます。
最近 彼と仲良しの女性が遺書を彼に送りつけてきました。
彼はどうしたらいいのかと病んでいます。彼はその女性と恋人同士でもなく
ただのメールで数十年のお付き合いだそうです。女性の方が一方的に彼を求めています。彼は自分がその女性と付き合えば命だけは救えると考えを持ち始めています。その女性はシングルでお金持ちです。その女性よりも娘達を心配しての判断だと思います。娘達は成人したばかりだそうです。どうしたらいいのでしょうか?彼を助けてあげたいです。

No.2728290 18/10/18 11:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 18/10/18 11:40
お礼

>> 1 主も死ぬ覚悟はありますか?関わらないほうがいいです。かかわれば何らかのトラブルが起こり主も死にたくなります。 私は死ぬ覚悟ありません。幼なじみで大切な人です。助けてあげたい。

No.6 18/10/18 11:41
お礼

>> 2 自殺した方々が8人・・相当極悪人かと思いましたが、特に何もしなく 関わるだけで不幸になるのなら死神が取り憑いているのかな・・ 彼氏とか身… 彼の姿を見てると辛くなります。守ってあげたい。

No.7 18/10/18 11:43
お礼

>> 3 ちょっと異常ですね。 主さんは女性の人生を狂わせる友達・と書かれていますが、彼自身が思い悩んでいるということは 自殺や自傷の原因は彼の言… 彼は凄く優しくて思いやりがあります。でも白黒ハッキリしてる方てを思わせ振りな態度もとる事はけしてありません。優しすぎる故に招いてる。

No.8 18/10/18 11:46
お礼

>> 4 自殺者8人、自傷行為約20人っていうのは、いくら何でも多すぎです。 数人とかだったら、女性たちのせいでってなるのはわかりますけれど、ここま… 彼が被害者ですよ。付き合ってない女性達も沢山含まれています。彼は周りにいないタイプで常に真っ正直から話を聞いてくれてハッキリと答えを出す方です。手に出来ない女性達は彼をどうしても手にしたいと強い気持ちが芽生えたり、叶わないなら生きる意味を失っているのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧