注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

高2女子です。 高1の頃告白した人に振られたのですが、今も好きです。 2年に…

回答1 + お礼0 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
18/10/21 04:15(更新日時)

高2女子です。
高1の頃告白した人に振られたのですが、今も好きです。
2年になっても同じクラスになったのですが、1年の頃に違うクラスだった男子が私のことを入学の頃から目をつけていたときき、デートなどに誘われました。
放課後数人で話しているときに、私が1年の頃に告白した人も教室で一緒に話していて、そのときにその私が告白した人に、行ってこいよよかったじゃん。と言われました。
かなりショックでしたし、1年の頃かなり好きで、その好きな彼が前の席になって、後ろを向いてくれていたときはすごく幸せでした。
授業中も時々後ろ向いてくれたり、休み時間も話して、ラインでもたくさん話して幸せでした。
最初のうちは、幸せでしたが告白もふられ、2年になってから扱いがかなり冷たくなりました。
私自身、告白が始めてだったので友達の力を借りて、、
電話で好きですと伝えてから恥ずかしくなって友達のところに逃げました。。
が。。どこいる?と聞かれ場所伝え、友達と一緒?と聞かれ、うんと言いました。

告白のしかたがダメだったのか、私が本気じゃないと思ったのかもしかしたら告白した人を傷つけてしまったのかと思ってしまい心配です。。
高校生男子の気持ちが全くわかりせん。

教えてください。。!

No.2729664 18/10/21 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-10-21 04:15
匿名さん1 ( )

削除投票

あなたのことが好きなら、どんな状況でも、付き合っていた❗
だから、あの時にこうしていたら、なんて後悔する必要はない❗
もう諦めなさい❗

すべての回答

投稿順
新着順
共感順