注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

浮気した自分が悪いのはわかってますが、ネチネチ言われるのがムカつきます。 妻か…

回答9 + お礼9 HIT数 1137 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 13:57(更新日時)

浮気した自分が悪いのはわかってますが、ネチネチ言われるのがムカつきます。
妻からだけなら未だ分かるけど 仲間内(皆知ってる)の定例会の様な集まりで 他の夫婦達とかから 何かにつけ「こいつ下半身人間だから(笑)」とか「去勢すれば」「子供つくる資格無し」とかネタにされて嫁の前で笑い者にされ立場なくされ 今日は堪えられずそそくさと帰って来ました。

嫁はそれなりに庇ってくれたけど(ほんとにそれなり)
半笑いのような感じで味方を得たというような感じで一緒に笑ってるし

中学の時からの仲間達で 切りたくはないけど こんなじゃもう集まりに行きたくないです。が、行かないのも逃げたみたいで 嫁だけ参加も なんやかや言われそうで(自分が居ない所で嫁も交えて悪口言われそう)どうしたらいいのか頭かかえてる状態です。


No.2729896 18/10/21 16:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.6 18-10-21 16:46
匿名さん6 ( )

削除投票

むしろ未だ夫婦で居られることに感謝しないと…
私なら即離婚しますから。
そのぐらいのことをしちゃった という事です。

どうして浮気したのか理由を聞きたい。

No.2 18-10-21 16:19
お兄さん2 ( )

削除投票

お前バカか?
悪いのは誰か?

反省全くしとらんの。
喉元過ぎれば…か?
お前またするね。

お前がおらん所で奥さんも哀れな目で見られよるのわからんのか?
お前みたいな糞旦那のせいでよ。

帰ってきたら
「俺のせいでなんか言われんかった?」ぐらい気使えやボケ!

一緒になって言うしかないやろ、そりゃあ。

お前が全部悪いんやけ償えやボケ!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/21 16:14
匿名さん1 

それって実は奥さんが1番けなされてるよ……
もう笑うしかないよ😅

No.2 18/10/21 16:19
お兄さん2 

お前バカか?
悪いのは誰か?

反省全くしとらんの。
喉元過ぎれば…か?
お前またするね。

お前がおらん所で奥さんも哀れな目で見られよるのわからんのか?
お前みたいな糞旦那のせいでよ。

帰ってきたら
「俺のせいでなんか言われんかった?」ぐらい気使えやボケ!

一緒になって言うしかないやろ、そりゃあ。

お前が全部悪いんやけ償えやボケ!

No.3 18/10/21 16:21
匿名さん3 

気にしなくて大丈夫。
そんなことやらかしても、平然と集まりに参加できる神経図太い夫婦だし、
きっとこれまでにもいろいろと陰口は言われてたと思うよ、今更じゃない?
いくらなんでも面と向かってそこまで悪口言えるってことは、
普段から見下された関係だったんだし、立場は何も変わってないよ。
ただ今回のことで、自分は仲間だと思っていた人たちが、
自分たちを一段下に見ていたことが露呈しただけ。

No.4 18/10/21 16:37
お礼

>> 1 それって実は奥さんが1番けなされてるよ…… もう笑うしかないよ😅 そうなんですか?

妻は同情され 「こいつには勿体無かった」とか「間違えたね」とか かなりちやほやされてます 
中学時代から妻はけっこう人気あったので射止めた自分はやっかまれ 「今からでも遅くないオレに乗り換えたら?」とか言ってくる奴(独身)も居て 満更でもなさ気な妻が又ムカつく

けなされてるのは自分だけって感じ 四面楚歌状態

No.5 18/10/21 16:45
お礼

>> 2 お前バカか? 悪いのは誰か? 反省全くしとらんの。 喉元過ぎれば…か? お前またするね。 お前がおらん所で奥さんも哀れな目… 反省は自分なりしました。

しても 何時までどれだけしたらいいんですか?

話の出来る奴から「風化には時間かかる」と言われたけど 具体的に更に何したらいいのか分かりません

妻には土下座に 目の前で相手の娘に電話して会わない事と本気ではなかった事言って 小遣い減らされ 周りにバラされ批判され今に至る


No.6 18/10/21 16:46
匿名さん6 

むしろ未だ夫婦で居られることに感謝しないと…
私なら即離婚しますから。
そのぐらいのことをしちゃった という事です。

どうして浮気したのか理由を聞きたい。

No.7 18/10/21 16:55
お礼

>> 3 気にしなくて大丈夫。 そんなことやらかしても、平然と集まりに参加できる神経図太い夫婦だし、 きっとこれまでにもいろいろと陰口は言われてた… 仲間内に関しては 3さんの書いてくれたような仲間ではないのは自分達分かっているので

結構密な付き合いの奴等なので 何でも話は出来る気のおけない関係ではあります。
見下されてるは少なくとも妻は無いだろうけど、自分は今回の事で見下されたと思ってる。

平然となんて行ってないすよ。暫く御無沙汰して躊躇っての久々参加し、その時は特段何も無く、回を追う毎徐々に自分への批判が強くなって来てるんです。

No.8 18/10/21 17:02
お礼

>> 6 むしろ未だ夫婦で居られることに感謝しないと… 私なら即離婚しますから。 そのぐらいのことをしちゃった という事です。 どうして浮… はい、周りからも同じ事言われてます。
妻が離婚って言ったらするしかないすよね

浮気は職場の飲み会の後酔っぱらて勢いです

No.9 18/10/21 17:15
匿名さん6 

酔って勢いで、ですか…
それはそれは、やらかしましたね。
そりゃ皆んなからも責められて当然かも。。
許してくれた奥様にたくさん感謝しましょうね。
いつまでもネチネチ言われるのは辛いかもしれないですが、忘れてはいけない事だと言うことを教えてもらっていると思いながら、やり過ごしましょうよ。

No.10 18/10/21 17:33
お礼

>> 9 やり過ごす…

半年近くになりますが、仲間内の特に男共が煩くて
同じ男なら 分かるだろうに各々の嫁や彼女の前で いい格好しいに思えて腹だたしい
中にはバレてないだけで浮気した事ある奴なんて居ると思うんですけどね

No.11 18/10/21 18:09
お兄さん2 

ん…

そういう経験ないので
だけど、

①イエスマン
奥さんの言う事全てが正しい。
あなたは奥さんの奴隷。

②定時前に行き定時後即帰宅

③休みの日は家にいる事

とりあえずここからスタート。

後、文句言われても
「言ってくれてありがとう」の一言を必ず言う。

絶対に言い返さない。

それができんのなら、我慢ができんっちゅう事やから離婚も考えなさい。

その反骨精神があれば必ずできる!
君ならできるよ!

No.12 18/10/21 20:00
お礼

>> 11 具体的にありがとうございます。

ほんとそうですね。いや、自分が逆立場で考えたら 何されてもムカつきますし情けなく思うと思います。
多分家の嫁に惚れてただろう独身の奴から、「俺に乗り換えなよ」とか言われて只笑ってる妻に『何で拒否らん?!』と腹たちました
言える立場じゃないですけどね

こういう事ですね 
はぁ…

No.13 18/10/21 22:26
お兄さん2 

正直言うとですね。
バレたあなたが悪いのですよ。

バレずに上手くやれば
何の問題もないのですよ。

経験者なので敢えて言わせていただきます。
私はもうそういう事をする時期は通り過ぎました…けれど…って感じです。

宝くじが当たった!
からと言ってテンションは上がるもののテンションを殺す事ができるのです。

だからバレた時の事が想像できない。
けれど、自分がバレたら…と思って
前のレスは入れました。

本当に反省してください。
贖罪!食材!

これが最後のレス!
返レスいらないから
とにかく頑張って!

No.14 18/10/21 22:39
匿名さん14 

うふふふふ
馬鹿ねぇ~
返レス見てても単純馬鹿で笑っちゃう。

主さん、もともと仲間内でのいじられキャラなのでは?
シッカリした隙のないひとなら、酔って同じ会社の(リスク高いからフツーやらない)人と浮気なんて真似しませんし、嫁ばれもしません。

バレていじられた挙げ句に
「何をどれだけ反省したら」
なんて逆ギレも出ませんし、土下座で済むなんて勘違いもしません。

ツッコミ所が多過ぎて笑うしか無いもの。

浮気は、離婚と数百万の慰謝料取られる覚悟でするもんですよ、あまりに自覚が足りない。

許してくれた奥さんに感謝して、忘れないように言ってくれる友達に感謝して、「ありがとう、二度とやらねぇわ、身に染みた」ってシミジミ言ってみなさいよ。

あと、会社の飲みで酔っ払うのも社会人としてどうかと…。




No.15 18/10/23 13:15
お礼

>> 13 正直言うとですね。 バレたあなたが悪いのですよ。 バレずに上手くやれば 何の問題もないのですよ。 経験者なので敢えて言わせて… 遅くなりました すみません。

返レス不要との事ですが お礼だけでも

沢山レスありがとうございます。

とにかく反省ですね。胆に命じます

テンションは変わらなかったと思うんですが 何より飲みの後無断外泊してしまったのが言い訳しようがありませんでした。
いろいろありがとうございました。

No.16 18/10/23 13:19
お礼

>> 14 うふふふふ 馬鹿ねぇ~ 返レス見てても単純馬鹿で笑っちゃう。 主さん、もともと仲間内でのいじられキャラなのでは? シッカリした隙… 基本 バレなければって考え方好きではないんですが、自分がその立場になるとバレないで済ませたいとズルい事思いますね。

ずけずけと言ってくれる奴等が居る事に感謝するのが償いと思って頑張ります。

No.17 18/10/23 13:42
匿名さん17 

今はしていないんだから、堂々としていればいいですよ
実は羨ましい人だっていると思います
人の心はわからないものですよ
ほんとのところ。

No.18 18/10/23 13:57
お礼

>> 17 レスありがとうございます

羨ましい はどうでしょうね?
他の奴がしても自分は羨ましくはないです。
する奴があまり居ないので今回槍玉に上がった感じ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧