注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

幸せの定義は人それぞれだと思いますので、どんなカタチの幸せでも結構です。 相手…

回答1 + お礼1 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
18/10/30 00:04(更新日時)

幸せの定義は人それぞれだと思いますので、どんなカタチの幸せでも結構です。
相手からの一方的な望まない離婚から立ち直り、離婚前より幸せになった方。その経緯を教えていただけませんか。
当方離婚から約2年が経とうとしており、離婚という事実からの立ち直りはできたのですが、バツイチになった自分に対しての自信喪失や人間不信、対人・男性恐怖は日々悪化しているように感じます。
正社員就業のための転職活動や、再婚に向けての婚活も可能な範囲でやっておりますが、低スペック過ぎる自分が情けなく、何をやってもうまくいきません。
できれば30代での離婚経験のある女性にお伺いしたいです。

No.2732703 18/10/26 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/10/29 10:32
匿名さん1 

自分の人生を見直すチャンスにした人はいい方向へ向かってますし、今の状態で再婚を考えなくていいのでは?

No.2 18/10/30 00:04
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
条件を絞り過ぎて、どなたにも回答をいただけないのではと思っていた矢先、大変嬉しく思います。
就活も婚活も一旦お休みして、多少お金がかかってでも自分自身を見直し、リセットできる時間が必要かもしれませんね。就活も婚活も少しでも年齢が若い方が有利だという思いから、つい焦っていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧