注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

レジ(レジ周り担当) 最近実習生として働いてます。 スーパーで1歳くらい…

回答1 + お礼0 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 14:37(更新日時)

レジ(レジ周り担当)
最近実習生として働いてます。

スーパーで1歳くらいのくせ毛が凄い男の子?に仕事中いきなり、遠くから「バーン!」と絡まれて、やっと自分に言ってるのがわかった時に、どうして欲しいのか分からなかったです。

男の子「バーン!!!」
私「………あ、は………はぁ……うん……(???)」

男の子
※(あれ、このねーちゃん…相手してくれねーな)みたいな感じ

「バーン!!!!」

私「あ、…………えっと……あ、あははは……(苦笑)うん…ごめん、忙しいから」

と逃げるようにサーーーー!!!と仕事に戻りました。かなり唐突にそこから!?てか、なんで私に絡んできた!?って所から言われたのでびっくりしてしまって…

子供嫌いなのもあるし、それに今日は本当にかなり忙しくて、焦ってた時に言われたので、「え?なになになに!!?」みたいになりました。

あの子はどうして欲しかったのでしょうか…
それに遠い所で狭く身動き出来ない場所からどう返答すればよかったのでしょうか

無視するのは凄く良くないのは分かるんですが、もうタダでさえ忙しいのに混乱してしまったんです。

No.2733405 18/10/28 01:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/06 14:37
サラリーマンさん1 ( ♂ )

どうして欲しかった、という意味では、やられて(撃たれて)欲しかったんでしょうね(笑)

とはいえ主さんはお仕事中なので、無視してもいいとは思いますが・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧