注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

結婚5年目。主婦30歳です。 結婚前の同棲期間が5年ありました。 なかな…

回答1 + お礼0 HIT数 753 あ+ あ-

匿名さん
18/10/29 08:28(更新日時)

結婚5年目。主婦30歳です。
結婚前の同棲期間が5年ありました。

なかなか子供が授からず、2年前に自然妊娠でようやく授かる事が出来ましたが私の子宮筋腫が原因で5ヵ月で流産となりました。
去年子宮筋腫を取り除く開腹手術を行い、ようやく体調が回復し、現在妊活中です。

旦那とは普段比較的仲が良い方ですが、旦那はセックスとなるとなぜか消極的になります。

頻度は月2回ほど。朝旦那が仕事に行く10分前に胸を触られ、私の手を自分の股関に誘導させフェラをさせてから挿入。(常に騎乗位です)が毎回の流れとなっています。入れていいか私が聞いてから私が上に乗る形で全く旦那は動こうとしません。大抵は口内で射精されます。

私は旦那とのセックスについて不満がありますが、亭主関白でプライドが高くデリケートな旦那なので言えずにいます。

夜は疲れているのか、私の隣でこっそりエッチな動画を見ながらオナニーをしています。
旦那の事が大好きな分だけに寂しい気持ちでいっぱいです。

恥ずかしくて周りにこの悩みを言える人は言えないので相談させて頂きました。

男性へ質問です。
どのような言い方で伝えたら最善でしょうか?

No.2733929 18/10/29 00:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/29 08:28
匿名さん1 

主さんはかなり尽くすタイプなんじゃないかな。それをいいことに旦那さんはワガママになってるような感じがする。

大抵は口中射精ってことは、主さんが「入れていい?」って聞かなかったらそのまま口の中に出しちゃうってこと?でも胸しか触ってもらってないのに入れたら痛かったりしない?

まず朝のSEXを断ってみたらどうかな?手を導かれたらズボンの上から少しだけ触ってあげて「続きは夜しようね」って。

主さんが不満に思うのは当然です。でも仲がいいんだしスキンシップもあるしオナ二ーしてるということは性欲もあるわけだから、改善するのはそう難しくないと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧