注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼にいくつか嘘をつかれたり、私以外の女性には奢っていて私とは付き合う前も後も割り…

回答29 + お礼0 HIT数 1764 あ+ あ-

悩める人
18/11/03 09:26(更新日時)

彼にいくつか嘘をつかれたり、私以外の女性には奢っていて私とは付き合う前も後も割り勘だったり扱いの違いを知ってしまいました。愛されていないのでしょうか?
悲しい気持ちを伝えても、小さな嘘をまたついたり、やはり好きだけど別れなければと思い、別れを伝えましたが彼は嫌だといいます。

その割には、何が不満?と聞いてくれる時もありますが、ほとんどがそれは解決したやん、言ってくれたら言われた通りに直すけど?と言われ、私も誠意なんて自分で考えて、言われた事だけしておけばいいなら小学生でもできる、気持ちがないならもう無理と突き放すような言い方をしてしまい言い合いになります。
いつも翌日とかになると撤回させてほしいやっぱり別れたくないと言ってくれるのですが、撤回するなら最初から言わないでと言っても直りません。

最初の頃、車を売るまでは、またかと思い連絡を無視すると家まで来たり、長文でやりとりを何度もしたりしてきましたが、話したいから来てくれていると思っていたのに車を売ると家まで来る事も減りました。

私は彼が好きだし変わってくれればと思っている為、別れても、話し合いをしたいと言われると応じてきました。なので10ヶ月ほど当然ながら体の関係などはないです。

真意が伝わっていないのか、正論を言うからか、言い訳や上げ足をとったりと話に至るまでに言い合いになってしまい、そうなると認めてるやん、直そうと話してるやんと言われ、言い訳=自分の過ちを認めず反省していないという事なのでしょうか?

嘘も恐らく直っていない、話合いしたいと言う割に感情抑えないし、週末話せる?と予定を聞くのも2日前などで既に予定が入っていて、また来週に話合いが伸びたり、本当に解決する気あるのと思ってしまいます。最初の頃は話合いしようと言われる前から予定を空けたりしていましたが。彼は予定あるなら仕方ないと言って平気で後回しにします。そういう所に本気度が見えないと思ってしまいます。
長文連絡を合間に返すと、返事できるなんて本当は予定ないのでは?と言われたり、こいつはいつでも俺に時間をあけると思われているのでしょうか。
方法を変えても男性心理をわかっていないために空回りです。
私に予定が入れば話しなくてもいいやくらい手を抜かれているのか、私が細かすぎるのかどちらなのでしょうか?
本当にそんな程度の気持ちだとすれば、男性はキープ相手に別れたくないと半年以上もねばるのも珍しくないことなのでしょうか。

わかったってと言い切るのに同じような事を繰り返すのはわかってなかったからやろと言うと責められると言われます。同じような事というのは例えば、もう飲み会にはいかない、不安にさせたくないから、行かなければいいやん、俺が変わるしかないからと簡単に発言し、案の定、同期だし見送らなきゃ、世話になったから今回はと言い訳をつけて行きます。そんなその場しのぎの一言でなく、なぜ不安になってしまうのか、どうしたらいいのか2人で考えたいのに、また約束を簡単に破ったともめるも、守る方向でなく、一次会だけは行くことにすると約束を変えるし、結局約束の意味なんてなく「飲み会に行く」ことが問題ではないのに問題でない事でもめます。

続きます。

No.2734298 18/10/29 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/29 19:35
匿名さん1 

簡単に纏めるとどうなんです?
彼氏が貴方と他の女と対応が違うから愛されていないと。しかも、約束も大して守らない。いったことがことごとく変わる。と言うことですか?
二股とか、容認出来る感じなんですか?貴方は。

No.2 18/10/29 19:48
匿名さん2 

これ別れる以外なくない?愛なんてない。あなたも本当は彼を好きなんじゃなくて執着とかそんな感じなんじゃないの?

No.3 18/10/29 20:10
匿名さん3 

>別れを伝えましたが彼は嫌だといいます。

彼が別れたくないと言おうが、一度別れを口にしたら別れないと、口だけなのが相手に悟られて軽んじられるし、以降は脅しは一切効かなくなりますよ。

No.4 18/10/29 20:25
匿名さん4 

男性心理どうこうというより、女の私も主さんはくどすぎて何が言いたいのか分からないから、彼はもっと分からないんじゃないのかな?

嘘から始まって車を売却したら来てくれない話し合いがどうのこうの飲み会がーとか、もう彼の全てが不満なんでしょ?
主さんの思い通りに彼が動いたり返事をしたり行動しないと嫌なんでしょ?
それは支配したいだけであって、彼より主さんの方が相手に対する愛情が無いんだと思うよ。

これはもう付き合ってても時間の無駄。
彼氏は直らないし主さんの理想にはならないよ。

No.5 18/10/29 23:04
匿名さん5 

続きです。

あの子はお金出さないと来てくれなかったからと言われたことがショックで、私はお金出すから安く扱われたと反省しました。
私も表現が下手なので伝わりにくく、その場ではわかったと言うけど、後日あの時言ったでしょ?って言うとそんなこと今初めて聞いた、一語一句覚えられないと言われました。
やましい事はせず家に着いた証明として動画が送られてきても私が未読スルーを1週間すると、週末相席屋やクラブに行ってました。
私を安心させようとGPSをみれるようにしているのに行ったのに、2週間や1ヶ月もほったらかしにされ無視され、その間も毎日写メを送って俺は何してるんだと思ってきて忘れようとやけくそになって行ったが、私から返事が来ると、後悔した。気持ちは私にあった、連絡先も交換していない、友達に誘われた、俺が友達止めればよかったと言われました。それでも私がおかしいと言うと、お金を持って謝りに来ました。でもそこでも小さな嘘を言ったのでなんで嘘ついてしまうのかと話になりました。
口では言っても、自宅に連れ込んでいるかもしれないし、連絡先も交換してるかもしれないし、なら証明できるようにと思ったのか、それから1ヶ月の行動をレシートを全てとったりして証明してきたりされました。

ただのキープにされてるのか、ここまで時間かけるのは本当に私の事を思ってくれているのでしょうか?
一番最初にもめた事の発端がクラブで出会った女性との浮気、私と出会う前とはいえ信じられない、絶対もう行かないでと私が一番嫌がっていたクラブに別れていたとはいえ行かれたけど別れていたら言える立場ではなかったのでお金を仮に受け取って、話し合いの場を持ちました。

ですが先日、いつもの言い合いでまた撤回して謝ってこようと家に来ましたが私は出かけると伝えていた日だった為不在で、無視をした形になりました。翌日に元々話をする予定だったので話をしたければ翌日来るかなと思いましたが来ず、2日後にもう謝らない次に進むから、形上別れていた期間にクラブに行ったからと渡したお金を俺への慰謝料として返せと言われました。なぜ慰謝料払わないといけないのかと質問すると返事は来ず、週末になり、電話がきました。

No.6 18/10/29 23:07
匿名さん5 

続きです。長くて申し訳ありません。

謝罪ではなくディズニー行かない?という内容で意味がわかりませんでした。なんでそんなこと言えるの?という断り方をしてしまい彼は弟にもらったから聞いただけなのにそうやって怒らないでくれる?わかったよ!と怒って切られました。私はとことん話をしたかっただけなのですが、やはりもう手遅れでしょうか。

本当に好きになれた人だったのに、他の人と差をつけられていたことや嘘をつかれたことにショックだったことからこんな事になり辛いです。もう彼から連絡は今度こそないだろうと思います。また出会いに出向いてしまっていると思いますがなぜか忘れられません。
何か口実を考えて連絡をしようとしてしまう自分がいるけど何も思いつきません…
彼はキープとして私を都合よく扱おうとしてるのか、彼に変わってほしかったなら私はどうするべきだったのか、どう感じられたかご意見も頂けると嬉しいです。
長くなりましたが、とりとめない文章をお読み頂きありがとうございます。

No.7 18/10/29 23:10
匿名さん7 

あ〜、1回か2回同じ様なスレ立てしてますよね?
主さんも、頑固ですよね。人のアドバイス聞いてないもの。好きなら仕方ないとしか言い様がないっすね

No.8 18/10/29 23:21
匿名さん5 

匿名さん1

ご意見ありがとうございます。
はい、言い合いになりムキになると、言ったことを変えて開き直り、また冷静になると謝るという事なのですが、彼をそうさせたのも私のやり方が間違っていたのだという後悔や反省もあります。二股は容認できません。別れてる期間にクラブは二股になるのでしょうか?

No.9 18/10/29 23:23
匿名さん5 

匿名さん2

ご意見頂きありがとうございます。
やはり愛はなかったのですね…辛いです。愛もないのに、私だけが好きで戻ってもらうか、諦めるしかないですよね。
私は彼を好きなんだと思います。あまり好きになれないので忘れられません。

No.10 18/10/29 23:26
匿名さん5 

匿名さん3

ご意見頂きありがとうございます。
脅しですか…脅したつもりはなく、本当に無理にでも彼を遠ざけて別れないと不幸になるのかなと思い、何度も別れずに直してほしいと話し合いをして来ていたので、直してくれないならもう無理だと伝えたつもりでした。ですが半年離れてみて、やっぱり忘れられないし、他の男性とランチに行ったりしてみましたが、身が入りませんでした。諦めるしかないのか、全て容認して覚悟して戻ることを頼むかしかないとどこかでわかっている自分もいます。ストレートなご意見ありがとうございました…

No.11 18/10/29 23:28
匿名さん5 

匿名さん4

ご意見ありがとうこざいます。

私からの愛情がない…支配だったんですね。私自身も変わらないといけないですね。分かっているのに変われないのは、彼も嘘をついてしまうのをやめられないのと同じだし、まず私が変わらないといけないということですよね。

No.12 18/10/29 23:31
匿名さん5 

匿名7さん

ありがとうございます。
以前に立てたスレを見失ってしまい、再度ご相談させて頂きました。
頑固さが今回の彼との関係にしてしまったのかもしれません。私も自分も悪いところはあるのに、差をつけられたショックだと彼にばかり求めていました。分かっていても彼を前にすると素直になれず責めてしまったのでその結果こうなってしまったんだと思います。
ですがいくら考えても、もう一度最初からやり直しできるとしても、何が正解だったのか、私はどうしたら彼とうまく話ができ、交際をすすめることができたのか本を読んだり、ネットで色々調べましたが解決策がありませんでした。

No.13 18/10/30 10:42
匿名さん2 

別れればすべて解決する話。同じ内容でスレたてたときも思ったけど、なんでお互い支配しようとして失敗してでも好きだあーだこーだって言ってんだろうと。

それはもう恋人とは言えない。だからお互いが連絡先消し合って、もう会わないってすればもうお終いにできるようなちっぽけな話なわけ。

No.14 18/10/30 11:46
匿名さん14 

匿名さん2

厳しいご意見ありがとうございます。
そうなんだと思います…別れれば全て解決ですね。別れているのにまだぐだぐだと言っているのは私だけですし…
ここまでご意見頂いてもやはり気になり、他の人と交際してしまったらとてつもなく辛いと思ってしまいます。彼と居たいなら全て許すしかないので覚悟を決めます。本当にありがとうございました。

No.15 18/10/30 13:31
通行人15 

主さんは真面目だよね。彼が変わらないなら我慢するか別れるかなんだよ。

二度三度と同じ繰り返しをするのに別れないなら我慢しかできないじゃない?

別れを伝えて嫌だ言われても別れってのは一方的なもので彼の了承なんていらないんだよ。それで別れないのはつまり主さんに別れる気がないのと同じなの。

彼が何回嘘をつこうが自分勝手な行動しようが主さんに別れる気がないのだから何をしても許されてるのと同じなんだよ。

期待をするのはもちろん良いが変わらないなら主さんが自分で決断するしかないの。別れたくないなら我慢する事しかできないと思うかな。

No.16 18/10/30 14:15
匿名さん16 

奢らなくても自分の事を好きでいてくれる、他の女と出会いを求めて だめなら主さんの所へ行けばいい
それで また好みの女の子が見つかれば そっちへフラフラ

キープですかね
他の人を探しましょう

No.17 18/10/30 17:31
匿名さん17 

通行人15さん

ありがとうございます。
はい、真面目過ぎるのだと思います。それに私は別れられないということも、彼はそれをわかっているので離れても私が他へ行かないし、嫁にしておいて、自分は外で遊ぼうと考えられているのかなと一時考えたこともありました。
彼は半年くらいして他の人に奢っていたと知って私が別れると言ってから、じゃあ払うと今まで1年ほど、嫌々かもしれませんが全てお金は出してくれていました。飲み会の数も確かに減ったし、たった一年ですが私と週に2〜4回会っていました。でも嘘だけは恐らく変わってなかったと思います。だから私が我慢するしかないんですが、分かっていたのに、直してと責めていました。無意味な事をしてきました。

もう彼は次に進もうとしているので、私が戻りたいなら全て許しこれからも我慢するしかないと理解できました。。

No.18 18/10/30 17:41
匿名さん17 

匿名16さん

ご回答ありがとうございます。
そうですね。お金出さなくても会えて体の関係も持てて、便利な女と思われていたんだと思います。
その事実を受け止められず、今までずっと逃げていました。

付き合ってから4ヶ月くらい経った頃、他の人に奢っていたと知ってからは、私がひどいと言ってもその後も改めてくれなかったので、やっぱり嫌だと思い、限界になり、もう自分のお金を出してまであなたと会いたいと思わないから別れると言ってから、やっと、じゃあ払うと言って、その日から今まで1年ほど、嫌々かもしれませんが全てお金は出してくれていました。
喧嘩になると俺が払うと言ったから払ってきたと言われるので、自分がしてあげたいと思ってしていないしそんな義務感なら嬉しくもないから別れようと言うと、したくてしてるんだよ!と言います。
喧嘩になるとそんな発言をするのは、嫌々仕方なく出してたからですよね。
不安を少なくする為に、飲み会の数も確かに減ったし、女性の連絡先も大喧嘩してからですが全て消していて、たった一年ですが私と週に2〜4回会っていたので、全く変わっていないわけではないですが、でも嘘だけは変わってなかったと思います。

キープなので別れられないなら我慢するしかないとつくづく実感しました。

No.19 18/10/30 20:05
匿名さん19 

他の人も言っておられましたが一度、別れを口にしたら別れないと。

謝れば許してくれると彼氏さんは思ってると思います。

私はキープなんでしょうか?と聞かれていましたが、彼氏さんがキープにしたのではなく主さんがキープに成り下がったんです。

最終的に彼氏さんは奢ってくれたんですよね?
なぜ、義務感だの嬉しくないだの言うんですか?
素直にありがとうって言えばいいんです。
素直になれない、頑固だからと言いますが、そんな恋愛してて楽しいですか?

会う頻度は分かりませんが、話し合いだの喧嘩だのとかで2人で過ごす大切な時間を無駄にしない下さい。

一緒にいて楽しくない時間を過ごすのであれば別れるべきです。

一度、離れるべきだと思います。今の状態だと誰の意見であっても主さんの納得のいく答えはない出てないように思います。

No.20 18/10/30 20:19
匿名さん20 

匿名19さん

返信ありがとうございます。
そうですね。許してくれる思われていると思います。

キープに成り下がった…どこでそう思われたのでしょうか。

はい、最終的に奢ってくれました。一年間ほど、続けてくれました。
最初はありがとうと思っていましたが、3ヶ月は?と期限を決めようとされたり、喧嘩になると、もめたから出してると言われたので義務感だと思ってしまいました…
奢ってくれた事実があるのに、また嘘ついてるのかな?本音じゃないのかな?と卑屈になってしまっていました。
素直にありがとうと受け取ればよかったです。
仰られる通り、はじめの素直で居れた頃の方が楽しかったです。

一緒にいて楽しい時間を過ごす為には、問題を見て見ぬ振りせずきちんと向き合ってからにしないとと、思ってしまっていました。

すべて仰られる通りです。自業自得です。

No.21 18/10/30 20:29
匿名さん2 

主さんはすべてに理由をつけたい人ですか?理屈っぽいというか、これはどうしてしてくれたの?なんでこうしたの?ってイメージ。

キープに成り下がった理由は主さんと彼氏しかわかりませんよ。これまでの行いを許したり、謝られたらすぐ許したり、そういうことの積み重ねで、軽い扱いになってるんじゃないですかね?

No.22 18/10/31 12:33
匿名さん22 

匿名2さん

そうかもしれません…人は何かをする時、誰かに何かしてあげたい時など必ず動機や気持ちがあると思うのですが、それが間違っているのでしょうか?
これが理屈っぽいんですね。。

キープに成り下がったんでしょうか。
最初から好かれていなかったのか、彼にしかわかりません。
許してきていなかったのが原因かと思ったのですが、結果的に許したことになっていたということなんですね。
軽い扱いをされない為には、どうしていたらよかったのでしょうか。

No.23 18/10/31 14:32
匿名さん2 

確かに誰かに優しくするのは理由があることが多いです。でもそれを追求するのはナンセンスでは?

許してきてないとありますが、結果的に現在も付き合っていて悩んでる時点で、これまで多くを許してしまったということです。厳しくいたなら、もう相手とは別れてるはずなので。

どうすればのかったかは、あなたにしかわかりません。答えを全て他人に求めるのはよくないですよ。私たちはあなたが書いた内容のみ理解してるので、彼側の視点は持ち合わせていませんし、あなたのその時毎の感情は知る由もありません。

No.24 18/11/01 00:51
匿名さん24 

匿名2さん

ご返信ありがとうございます。
ナンセンスなんですね…その辺りもわかっていませんでした。

はい、その通りです。
私の視点でしか書いていないのでそうですよね。ご指摘や、ご説明ありがとうございました。結果的に4月で別れているので、体の関係もデートもないまま、半年間彼も耐えたということなので、自業自得です。何度も話は聞いてきていた時点で彼からすれば別れているという意識もなかったかもしれません。
ありがとうございました。

No.25 18/11/01 11:23
匿名さん25 

はっきり言って主さんはめんどくさい女。彼がキープにしてる?まさか本気で思ってないですよね?
彼は私から離れていかないって自信があるからめんどくさい話し合いを何度でもして自分の理想とする彼像に近づけようとしただけです。
彼はよく頑張ったと思いますよ。ただ、ずっとそれじゃ彼は疲れちゃって気持ちも薄れます。
彼は主さんを好きなのに主さんは彼自身を好きじゃない。
そのうち彼に良い人が出来たら関係も終わりです。彼を手放したくないなら自分が変わらないといけませんよ。

主さんは元々自己肯定感が低いのかなって思います。
誰と付き合っても自分の理想を崩さないと上手く行きません。

めんどくさい女より

No.26 18/11/01 16:30
匿名さん26 

「クラブで出会った女性との浮気、私と出会う前とはいえ」ってどうゆう意味?
出会う前なら浮気じゃないよね?

他の人と自分の扱いが違うから愛されてないとか、子供ですか?
なんか彼がかわいそうです。
彼、GPSやレシート見せてくれたりそこまでしてくれてるんでしょ?それで充分やってくれてると思いますよ。結婚してるわけじゃないのに。
クラブ行くだけで浮気なの?
ほんと脳内子供かと思った。

決定的な証拠があるなら別ですが、もっと今の彼のこと信用してあげようよ。

申し訳ないですが、主さんが彼が自分の思い通りにならないからただイライラしてるふうにしか思えません。

No.27 18/11/03 03:01
匿名さん27 

匿名25さん

ありがとうございます。

彼が私をキープにしていると本気で思っているのですが違うんでしょうか。
私のことを心底愛しているから一緒に居るのではなく、こいつは俺のことを好きだし真面目だから嫁にしておいて、自分の本当のタイプはクラブにいるような女性なので俺はその人と遊ぶというスタンスに感じたからです。
その理由は、私だけには割り勘で、女友達や、他の女性には全額奢っていたり、私の目の前で、私の友達にも奢っていました。みんな出すよって言っても彼が手を抑えてまで、いいよ俺出すよと言うのに私とのデートの時は私が出そうとすると、じゃ!って受け取られてたからです。他にもバレンタイン、彼の誕生日とお祝いしましたが、ホワイトデーに、手料理食べたいと言われて頑張っていたのに残業と言われて遅れて来ました。時間なくてアクセサリーとか買えなかったとチョコをくれました。でも実は彼はその日は仕事を休んでいて、何をしていたのか分からなかったり、そういうことがあったので段々と自信がなくなりました。まだ一度ももめたことのない頃、私が聞いてもいないのに、男友達と飲むと写メまで送って来たのに、実は女友達を彼が呼んでいたり、隠さなくていいのに嘘をつきます。その女友達とは過去にキスされたり、二人でLINEをして夜景を見に連れてってと言われた事を聞いていたので、はっきり断っていなかった彼にも不信感を持つようになってしまいました。また、過去(昨年)に、三年付き合った彼女が居ながら、浮気を3.4回していて、クラブに行っては女性と知り合い、後日デート、ホテルを繰り返していた人なので、その後に付き合った私の時も?という不安からが、今に至る経緯です。それでも彼は私の事を愛してくれていたと思っていいのでしょうか。

めんどくさい話合いをして、彼を理想像に近づけようとしている…最初は上記のことから話をしていましたが、次第に最後の方は本当に仰られる通りだと思います。なので自分のやって来たことにも後悔をしています。

誰と付き合っても同じようにならないよう彼が教えてくれたと思って自分の考え方も改めようと思います。

No.28 18/11/03 03:14
匿名さん27 

匿名26さん

ご回答ありがとうございます。

クラブで出会った複数の女性との浮気は、私と出会う前の事ですがその頃彼には3年付き合っていた彼女が居ました。なので、浮気自体の経験があるという意味でした。分かりづらく申し訳ありません。私と出会った時もまだ別れていなかったのに私には彼女は居ないと、2.3度聞いても、絶対いない!と頑なに言っていました。浮気してきた相手にも居ると言うと会ってもらえないから居ないと言っていたそうです。私にはお互い相手がいて同意の上と言っていたのに、彼が携帯見て?何もやましくないからと差し出されて彼の前で見たのに、浮気相手とのLINEが残っていて全て見てしまいました。彼自身削除したと思っていたのに、バックアップを取った事でなぜか復元していてかなり焦っていましたがそういう経緯で知ることになりました。
こういうことからだんだんと疑ってしまうようになってしまいました。

他の女性には全額毎回奢って、私には奢りたくない=私がそれだけ次会えなくてもいい程度の相手で、愛していないということではないのでしょうか?好きな女性には格好つけたいとか聞いたことがあるのでそう思ってしまいました。
GPSやレシート見せてくれるようになったのは、本当にごく最近で、色々ともめてきてから約1年後まで彼は直す直すと本当に口だけでした。

クラブへ行くことが浮気ではないです。彼が、クラブに行って、その場で終わらず、連絡先を聞いて、デートに誘ったり、ホテルに誘ったりと、歯止めが効かない人だと、過去にクラブに行っては浮気を繰り返したと聞いていた為、不安になるからクラブだけはもうやめてねと約束をしていたからです。
そういうことがあっても、クラブに行かれると信用できないのは子供なのでしょうか。

そうですよね。。私と付き合ってからの浮気は、決定的な証拠はありません…なのに責めて、筋違いの事してしまいました。信じる事が出来なくなった事柄が起きたとはいえ、彼が頑張ってくれている事を見ないというのは間違っていたなと思います。
頭から別れろというご回答しか来ないと思っていましたが、私自身が変わるよう、ご指摘頂けるような温かいご意見本当に感謝いたします。

もう少し彼のしてくれたことに目を向けて、次は同じ失敗をしないようにします。

No.29 18/11/03 09:26
匿名さん2 

ここまで読んで改めて思うんですが、彼の嘘つくことや浮気は性分なので変わりませんよ。それは主さんも気づいてますよね?付き合う前も知り合った頃も付き合ってからも、信用できない男のままですよね?なんで好きでいられるのか、やっぱり理解できないです。

ひとりを誠実に愛せない男に、私だけ愛して!証明して!なんて無理難題です。彼が本当に心を入れ替えるなら、それなりの時間が必要なはず。主さんもそんなに早く人は変われないと分かっているので葛藤しているのでは。

何度もすみませんが、やっぱり彼とは終わりにすべきです。これ以上時間を費やすのに何の意味もないです。嘘つきで浮気性の男に執着してしまっただけでしたよ。男見る目を養って下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧