注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

娘は腐れ縁の子と中学でクラスが離れたのに、その子が娘を追って同じ部活に入ってきま…

回答1 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 02:40(更新日時)

娘は腐れ縁の子と中学でクラスが離れたのに、その子が娘を追って同じ部活に入ってきました。
LINEで他愛ない話や首をかしげるようなことも多く、次第に娘は未読無視するようになりました。

ステメには「(娘)大好き♪ずっと一緒☆」と書いてあり、娘は気味悪がっていました。

次第に毎日「私の相手しろ!」と通知が来るように。
「話したくない」と娘がLINEしたら、相手のステメは「どうせ未読無視なんでしょ!」「誰か相談に乗ってください!」に変わりました。

翌々日、相手が部活中にウジウジし、娘の友達が「調子悪いなら休め!」と怒鳴り付けました。

その翌日も娘が部活に顔を出した途端にウジウジし始めました。
その上、相手を未読にしていることで顧問から話をされました。
娘は「相手が意味のわからないLINEを連打してくるので、未読にしていた」と顧問に言い、部活を辞めようとして止められました。

娘は風邪で部活を何日か休み、久々に行くと、相手は孤立していて、部活帰りに一人で泣いていましたが、みんな知らん顔でした。

これは相手が悪いと言うのが皆に知れ渡り解決したのでしょうか?

No.2734638 18/10/30 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 18-10-30 12:24
匿名さん1 ( )

削除投票

これは上手く解決しないと相手から見たら「いじめ」と捉えられてしまうかもしれませんね。相手が、なにが悪かったのか理解していないと「無視された」「みんなひどい」となっていると思います。周りも同調したので なびいたのだと思いますが ちゃんと解決したほうが良いように感じます。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/10/30 12:24
匿名さん1 

これは上手く解決しないと相手から見たら「いじめ」と捉えられてしまうかもしれませんね。相手が、なにが悪かったのか理解していないと「無視された」「みんなひどい」となっていると思います。周りも同調したので なびいたのだと思いますが ちゃんと解決したほうが良いように感じます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧